見出し画像

ストレートネックも猫背も肩こりも自分で整えられたら良いよねって話を紹介

パソコンに向かって毎日頑張っていると
ストレートネックに悩まされたり
肩こりや腰痛にもなりやすいですよね。

姿勢という点ではストレートネックも
猫背やO脚にも影響します。

そういう点で注目したいのが
身体の歪みや骨格のズレを整えて
健康体に戻すことが大事ですね。

そこで今回の記事は
本日メインアカウントに投稿した
こちらの記事を紹介することにしました。

身体の不調も猫背・肩こり・腰痛という
辛い悩みも姿勢の悪さが原因という話


上記の記事の中でも
カラダに関するマガジンを紹介しているので
関心のある方はご覧になって実践してください。

念のために、こちらにも
記事リンクを貼っておきますね。(^_^)b

※こちらは21本の記事をまとめた有料マガジン


※こちらは118本の記事をまとめた無料マガジン


昨日のメインアカウントには
ストレスの解消法や克服法という話題で
記事投稿したのですが、健康ネタで連投です。


ちょっとしたことで動きが変わるし
肩コリも改善・解消するので
参考にしてもらえたら嬉しいです。


ってことで、今回は
ストレートネックも猫背も肩こりも自分で整えられたら良いよねって話を紹介」というメインアカウントに投稿したカラダの話の紹介でした。😊
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

お金より  健康大事  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b