人気の記事一覧

web会議のG7

肩こりのトリカターあなたが一番やるべきことは何か?その見つけ方は?!

有料
3,980

疲労の第三段階 ・動けない ・働けない ・何もしたくない 第二段階を超えるだけで一気に人として終わります。日本人は勤勉なのでこの状態になると大抵が自分はダメなんだと鬱になる。要注意⚠︎

11月購読者のあなたへ

有料
1,000

元気のもとになるホルモンのコルチゾールは毎日無理矢理働かせたり、使い込みすぎると副腎がヘロヘロになってホルモンでなくなる。 食事の内容悪い場合も内臓にダメージおきてさらに弱体化。疲れは歳のせいじゃない

疲労の第一段階。 ・肉体的にハイになる ・精神的にもハイになる。 ・仕事や生活の充実感に溢れる といった勘違いから取り返しのつかないことが起こります。 調子が良すぎる時はあえて体力温存が吉

休日も疲れて動けない 家でダラダラしている こんな人は疲労が取れてません。 疲れを解消しないと ダイエットや鍛えること 学ぶことや成長 全てうまくいきません

疲れ取れてない人の特徴 ・朝起きれない ・やる気でない ・何もなくても悲しい ・立ってるのも辛い ・便秘あり ・下痢 ・低血圧 ・記憶力低下 ・仕事でミスする ・甘いものやしょっぱいもの食べたい

確かに栄養をきちんと摂取することも大事だけど、そもそも胃腸の調子が良いことが前提条件。 ・冷たいもの飲む ・刺激物が好き ・食前に水分がぶ飲み ・食後にも水分がぶ飲み ・ご飯中飲み物飲み過ぎ これらの人は胃腸の不具合起こりがち

【👋ごきげんよう】50日目 意味→あなたの調子をきいています。今日の体調を気遣っています。挨拶としても使います。 コメント欄であなたの調子を教えてください!なにかあれば吐き出しておくと楽になりやすかったりしますよ!

考え方って人それぞれだけど、自分の中のヒントにした方がいい。 あなたが考えうる視点や考察なんて、本当ーに大したことない。 でも第三者から見たらあなたが思い浮かばなかった最適解が見つかることもある。 自分だけの視点で生きてる人は不自由になりがち。他者を使い倒せ。良い意味で!

【👋ごきげんよう】59日目 意味→あなたの調子をきいています。今日の体調を気遣っています。挨拶としても使います。 コメント欄であなたの調子を教えてください!なにかあれば吐き出しておくと楽になりやすかったりしますよ!

【👋ごきげんよう】53日目 意味→あなたの調子をきいています。今日の体調を気遣っています。挨拶としても使います。 コメント欄であなたの調子を教えてください!なにかあれば吐き出しておくと楽になりやすかったりしますよ!

女の人疲れさせるとまじでやばい。 女性ホルモンの影響で感情が強めになる人もいる。そんな人を疲れさせると別のホルモンの影響でさらにキレやすくなる。 男よりも女の人を疲れさせなければ世の中平和。

疲労が溜まってる人の特徴には ・勝手に涙が出てくる ・不安感に襲われる ・焦燥感がある ・原因不明の恐怖 こんなこともありますので、疲れるとやばいからちゃんと回復して

缶コーヒーを毎朝飲まないとしゃきっと1日働けない!という人。 疲れが全く解消できていないのに無理やり働いているのでまじで寿命縮まります。 コーヒーよりもエナジードリンクの方が体に負担強いので老化も加速します。

治療家としてあるまじきことなんだけど、僕は僕自身のスキルで治ってもらおうなんて微塵も思っちゃいない。 ・自分で治せるから ・僕だけじゃ治せないから ・僕だけじゃ手が足りないから なので関わる人に全力でサポートしていきます✨通わせないけど、支えます

疲労の第二段階。 ・アレルギーでる ・風邪ひきやすくなる ・肩こりや腰痛 ・頭痛や目眩 ・疲れた〜と感じやすい よく感じるこれらはもはや進行性の疲労という驚愕の事実。

朝がエンジンかかりづらくて夕方になると元気になってくる人は疲労が回復していません。 あなたはめちゃくちゃ疲れているのを自覚してしっかり回復できるようにしましょう。 エナジードリンク頼りはダメ、絶対。

健康になれていないのは誰のせいでもなく自分のせいです。 今のあなたは過去のあなたが選んだのだから、未来のあなたは今のあなたが選びましょう👍