見出し画像

肩こりのトリカターあなたが一番やるべきことは何か?その見つけ方は?!

ご挨拶

ごきげんよう〜かず院長です!


今回はこれを理解していなければ肩こりはおろか、他の症状の改善なんて絶対無理だよねって話をしています。


皆さんの中で症状の改善ってどう考えていますか?

なぜ悪くなって、なぜよくなるのかわかっていますか?

ではどうしたら良いのか?何をしたら良いのか?見つけることはできますか?



できないかも?と思いましたか?
あ、私よくわからないかも…そう思いましたか?


そう思われたのでしたら今回の記事はかなりお役に立てるかと思います。


なぜなら体の改善方法の根本を解説しているからですねえ。


肩こりのトリカタだけではなく、その他の体調不良全てに影響する。
本質的な概念となりますので、先ほどの問いかけに100%答えることができない!

そう思われた方は自身のことを悲観せず、前向きな気持ちで改めてこちらから学んでいただければと思います。


例の如く、読むだけ健康通信とは言ったものの、読むだけにしないのが僕の天邪鬼スタイル?ということで今回も申し訳ありませんが、有料コンテンツの一部を公開するということでご理解とご容赦いただけると嬉しいです。



今回の構成

早速今回の内容の構成をお話ししていきますと

今回の内容は3部構成の動画講義となっています。


皆様僕の動画講義と言われると
「もしかして1時間!?」とか

長い時間を想定されるかもしれませんがご安心ください。


今回の内容はその内容の質の割に
短時間でさくっとご視聴いただけます。


さくっとご視聴いただけるのに


その辺に転がっている
ストレッチやマッサージ、エクササイズやトレーニングの質を何倍にも跳ね上げてくれるような本質的な内容となっています。


これは誇大広告ではなく、僕自身の体をよくするためのコツはこれに集約されていると言っても過言ではありません。


というかマジでこれだけなんです笑


そこで、より多くの人に知ってもらおうということで今回は動画の一つ目だけは無料枠としてご用意しました。


まずは一本目の動画をご視聴いただき、その先のコンテンツを手に入れ、この格安の金額で根本改善を手に入れたいと思うあなたは(まだ月額で購読されていない方)ぜひ、僕らの【読むだけ健康通信】をご購読ください。


この記事はあえて、月額より高くしています。というか、本来の販売予定のコンテンツからするとめちゃくちゃやすい金額です。


一生使える知識になるので何度もご視聴いただいて頭に刷り込んでおいてくださいね〜


それでは早速一本目の講義をこちらから受け取ってください✨


1本目の無料動画はこちら



ここから先は

1,796字

¥ 3,980

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?