見出し画像

11月購読者のあなたへ

ごきげんよう〜かず院長です✨

今回は「読むだけ健康通信」を購読していただけているみなさまへの特典、優待、特別扱い、そして今後の展望についてお話ししていきます。

すでにご支援を継続していただけている方は
「特別扱い」を受ける準備が整いつつあるので
ご新規のかずのこ(応援してくださる方の総称)のみなさんは

コチラの記事を確認していただき
「特別扱い」を受ける準備を始めて下さい🤗


貴女の健康課題に処方箋をご用意

購読してくださった特典の一つとして、Youtubeやnoteなどで貴女の健康課題対策を優先してご用意します。

これに至った経緯を簡単に説明しますので、気になる方は続きをご覧ください。興味がない方は上の目次に戻り、次の項目をご確認くださいね🤗


僕やryo院長が情報を発信しているTikTokやYoutube、InstagramやTwitterなどでご意見、要望、質問などが溢れておりますが、現在僕は対応していません。返事も返さないことがほとんどです。

これはなぜ対応しないのかというと、ご支援いただいている方との差別化をするためというのが1番の目的です。


ネットに溢れている人たちの大半は情報が無料で手に入るということをわかっていますし、僕自身もかなり多くの情報をネットで集めています。これは便利になった世の中のおかげなので否定するつもりはないのですが

なぜそういった人たちに対して僕が、そのご意見、要望、質問に応えないようにしているのかというと、

自分で調べたりせずに、僕(かず院長)やryo院長に何でもかんでも質問をしていると感じるものばかりだからです。


例えば僕のコンテンツを何個かみていて、すでに投稿済みの内容にもかかわらず、これはどうしたらいいのですか?という質問が多くなってきました。

僕のコンテンツの量が多くなってきてみづらいというのが問題だとは思います。確かに情報を手に入れやすい図書館を用意できていないコチラの問題かとも思います。

ですが、あまりにも情報を自分で調べてみようという意欲が見えなさすぎるのです。


これは極論、僕の中では
【治す気がない】
とみています。


え、言い過ぎじゃない?


と思うかもしれませんが、貴女は本気で解決したい問題があったときに積極的にいろんな場所に時間やお金を使って調べたりしませんか?


現状を本気で変えたいと思うとき
今すぐどうにかして欲しいとき
自分だけではどうしようもないとき


お金や時間という【対価】を使ってその相手から
【情報=処方箋となる知識や知恵】を
手に入れるはずです。

なぜか?

それは【本気で治したいから】です。


処方箋としてお渡ししている情報というのは
僕やryo院長が積極的に時間やお金を使って
積み重ねてきた財産です。

これをタダで、なんの対価もなしに
受け取ろうとする人が多すぎるのです。

この行為というのはですね、
みなさんがわかりやすくなるようにお伝えすると


自分で稼ぐのだるいわ〜
→あ、あのお家確か金持ちだったよな
→【盗んでやろうぜ】


と言っているのと
何も変わりません笑

否定的だった意見を持った人も
大抵の場合今の説明をすると理解してくれます笑


僕らが発信している情報というのは
ほとんどの場合、大衆向けに抽象化されたものばかりです。

これはある一部分で本当に治したいことがあっても

誰に聞いたらいいのかわからない
どこに頼ればいいのかわからない

そんな人たちを手助けするきっかけになればいいと思っての行為であり、特定の誰かのために完璧な処方箋として出しているものではありません。

そこから僕らのことを上手に使うかどうかを見極めてもらうためのツールの一つでしかないのです。


そんな中でも僕らの活動にご支援いただけた貴女、かずのこ(ご支援いただいている方の総称)のみなさんは


その他大勢の「本気じゃない人たち」とは格が違うわけです。

健康という概念において、僕らの情報に対し、お金や時間(noteの場合は文字を読むという労力、Youtubeの場合は映像をみるという労力)を僕らに使ってでも手に入れたいという意欲が見える

【本気で治したい人】に当てはまるわけです。


僕がよくYoutube冒頭で行っている

【ふるい落とし】に生き残った選ばれた存在
=上級健康マニア=かずのこ ですね😊

「かずのこ」のみなさんに対して言っている
人生RPGを快適に過ごしてクリアしていくための

言わば【 聖剣 】を手に入れて残りの冒険を
進んでいける環境がこのnoteです。

役職を与えたりしていましたが、実はすでに
僕らが直接貴女用の記事や動画を用意するという
強力な処方箋を手に入れる権利があります✨


せっかく僕らが学んできた有益な情報をシェアしていくなら、そう言った【本気で治したい人】のために僕らも【本気で情報提供したい】のです。

こういった理由から

今回目次にあげた
「貴女の健康課題対策をご用意」
という特典をご用意しました。


貴女の本気に僕らは応えたいのです。そのほうが僕らとしても貴女としてもより良い関係を築くことができます。

せっかく知り合えたご縁ですから、末長くお付き合いしていきたいというのが僕らの想いです。


会員限定の公式LINEへご招待

その中でもとても有益なのがコチラの会員限定公式LINEです。コチラに関しては環境の整備が整っていない部分もありますが、現状とっている体制をご説明いたします。

すでに登録済みの方はスルーしていただいて構いません。
早速ご説明させていただきます。


コチラの公式LINEでは

貴女をVIPとして扱いますよ〜という
「会員証=特別扱いを受ける権利」を手に入れることができます。

コチラの公式LINEを登録するだけで特別扱いをさせていただきます。
各種大事なお知らせなどがあれば、当然コチラの公式LINEから通知を送らせていただきますし、【特別な特典】を受け取ることも可能となります。

その中身とは、

ここから先は

2,219字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?