ありがとうございました!

2019年も後2時間を切りました。(日本ではもう元日ですね。)

今年は春頃からnoteに参加し、かなりスローペースでの投稿をしてきました。

読んでコメントやスキを下さったり、写真をみんなのフォトギャラリーから使って下さったり、繋がって下さった皆様、本当にありがとうございました!

ご覧の通り作文は下手ですし、飽き性ですが😅、来年もぼちぼち書き綴ったりシャッターを切ったりして、ここに投稿してい

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです♪
10

2019年→2020年 振り返りとこれから

気づけば年が明けるまで、あと数十分。
「笑ってもいけない」も終盤に差し掛かっています。
残された時間のなかで、この1年間のことを振り返ってみようかなと。
※結局書き上がる頃には2020年になっちゃいました。今年もよろしくおねがいします。

■激動の年だった

2019年を一言で言うなら、「大変動」とか、「激動」とか、そんな言葉が合うのだろうな、と思う。

2年前に大阪から離れて東京へ引っ越したかと

もっとみる

今年も1年間ありがとうございました。2020年に向けて。

あと10分で2019年が終わります。

思い返せば、社会人2年目の自分にとって、様々なトライのある年でした。

・デジタルマーケティング事業での公募型プロポーザル案件の担当

・AP/PMとしての大型地方映像制作案件へのアサイン

・メイン担当事業の売り上げ増大に向けたアウトソースの実施

・4Kの15秒CMの制作

・所属ボランティアでの4年ぶりの全国規模プロジェクトの実行委員担当

などなど、

もっとみる
スキありがとうございます☺︎
3

よろこびをかぞえたら、あなたでいっぱい

皆さま、本年はまことにお世話になりました。振り返りと、ご挨拶と色々と書いて行きます。

実は、先ほど紅白歌合戦を見ていたら、米津玄師の作詞作曲した「パプリカ」という曲が流れてきました。

その歌詞の中に

「よろこびを数えたらあなたでいっぱい」

という歌詞があり、ああ、今年ってなんかそんな年だったな…と思い、ふと記事にしてみることにしました。

性愛セラピスト養成講座(トレーナー)の勉強をしてみ

もっとみる

#2019年 私のふりかえり

はじめに

2019年もまもなく終わりですね。
今年最後の記事、私のおぼえがきを兼ねてほぼ時系列でまとめました。

おもなできごと

1.二人目の甥っ子誕生
平成31年2月、二人目の甥っ子が生まれました。
我が家は女の子ばかりだったので二人目も坊ちゃんと聞いて
再び家族一堂ビビってたじろぎました。
二人目の甥っ子は、上の甥っ子が生まれたばかりの頃よりも
すごく丸くて「どうかこのままで」と願うばかり

もっとみる
今日の運勢は大吉(*´꒳`*)
7

大晦日もネームの漫画家母と、元旦から魔法のパパ、変わらず元気な娘の年末年始。

大晦日。

年末年始も関係なく漫画家の妻の頭は働いているようです。

妻がネーム真っ最中につき、魔法つかいパパと娘は公園に遊びに出て我が家に静寂をプレゼント。

2019年も、元気に終えることができて本当に感謝。

お母さんが年末年始関係なくネームなら、パパも元旦から仕事で魔法✋✨

我が家は常にオンとオフが同居。
娘にとってはそれが日常。

来年も、家族みんなで元気に前に進んでいけたら、それだけ

もっとみる
やった〜(≧∇≦)ノ 良い記事が書けるように頑張ります✋✨
5

不完全さを愛す。 私とLeicaM9

2019年が終わろうとしている。
いつも一年を振り返りながら何か文章を書かねばという使命感にかられるのだが、今年はあまりにも色々なことが起きすぎて、どうにもまとまる気がしない笑。

だから今年は、たった1つだけ。

私の人生を変えてくれた出会いを1つだけ、ここに綴ろうと思う。

ーーーーー

2019年 8月26日
私は、Leicaを買った。

Leicaとはカメラ界のトップブランドのひとつ。

もっとみる

2019年を振り返って

もうすぐ2019年も終わり2020年を迎えようとしています。

振り返ってみると2019年は前半は色々と苦悩した年でした。今の職場に疑問を持ちそんな状態なので成果も出せず上司に叱咤されながら過ごしていました。休みも少なく、心身共に疲れていた状態だったと思います。

4月ごろに久々にTwitterに復帰。数年放置していても、覚えていてくれたフォロワーさんには感謝でした。その後は同業者のフォロワーさん

もっとみる
ありがとうございます!少しでもお役に立てれば幸いです!
3

ありがとう。
あなたのnoteでわたしは救われた。
癒やされた。慰められた。
励まされた。勇気を与えられた。
希望をもらった。夢を抱いた。
また明日を生きる気力を分けてもらった。
ありがとう。また明日。

スキ、うれしいです。また明日も何かつぶやけたらいいですね。
1

ゲムトレ代表小幡より年末のご挨拶

こんにちは。小幡和輝です。

10月1日から正式にスタートしたゲムトレも、まもなく立ち上げから3ヶ月を迎えようとしています。

現在、68名の子どもたちにゲームを教えています。

ゲームを習い事にするという新しい文化を作るため、日々改善を繰り返しながら頑張っています。

まずは始まったばかりの挑戦にお子さんを預け、お金を払ってくださっている親御さんの皆さんに感謝を申し上げたいです。本当にありがとう

もっとみる
ありがとうございます、励みになります!
4