見出し画像

今年も大変、おせわになりました


2023年
今年も大変、お世話になりました

本年は、皆様にとってどのような年でしたか?

今年は活動の幅を広げ、たくさんの方と関わらせて頂く機会を頂き充実した年となりました


まだまだ、やり残した事などもありますが
来年の更なる起爆剤になればと思っております


イラストだけではなく、エッセイや絵本などの作品作りを通して

来年はもっと自身のやりたい事を伸ばして行きたいと思います


私事ではありますが、年末に2つの良い作品ができた事が自身の新たな年の期待になっております




来年こそは、今年描けた良い作品に満足する事なく
また、年末に生まれたこの絵本を完成させたと思っています


小さな喜びを大きく膨らませられる様に来年も活動に励んで行きたいと思いますので応援をしてくださると嬉しいです



そして、年末は美しい希望の音楽を

今年1番お世話になった曲、Haruka Nakamuraさんの美しい音楽を

私の作品の源でもある心洗われる美しい音です





よっしゃ!来年もやってやるぞ!!と意気込み1年を終えようと思います



どうぞ、皆様2023年の瀬

良い年末をお過ごしください
良いお年を



akaiki×shiroimi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?