見出し画像

今年1年ありがとうございました

皆様には感謝しかありません。

毎日ウザくLINEスタンプの宣伝をして、さぞご迷惑だったかと存じます。
LINEスタンプを描いて、それを1つでも買っていただいた時に、生きてて良かったと実感しているんです。
そして小説まで、お金を出して読んでいただいて、僕は本当に幸せでした。
そんな僕の自分勝手な生きがいに付き合っていただいて、本当に感謝しかないのです。
来年も何とかお付き合いいただけたら幸いです🙇‍♀️


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
LINEストア(ブラウザ。決済色々)

スタンプショップ(LINEアプリ。コインのみ)


元旦発売!子猫くろねこハムスター

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?