オイシックスのおせち料理、福寿は安い!早く買えばさらにお得!

オイシックスのおせち料理、福寿は安いです。

夫婦お二人におすすめの、2~3人の少人数向けのボリュームで、オイシックスのおせち料理ラインナップの中でも、一番安い設定です。

だから初めてオイシックスのおせち料理に、挑戦しようとしている方に向いているかもしれません。

いわゆるお試しおせち!

とはいえ、味に自信のあるオイシックスなので、一度の注文からリピートする方が多いようです。

安いからといっ

もっとみる

オイシックスのおせち料理、高砂は早めに購入すれば安く買えます

オイシックスのおせち料理は結構人気があるんです。

が、中でも人気の商品が高砂。

ご夫婦や、小さな子どもにいる夫婦にちょうどいいボリュームで2~3人前のおせち料理です。

数あるおせち料理の中でダントツの売上。

昨年まで6年連続売上NO.1。

きっと今年も記録更新ではないでしょうか。

そんな高砂を一番安く購入できるタイミングは、予約販売開始直後の8月。

なんと2,500円OFF!

例年

もっとみる

オイシックスのおせち料理、高砂の割引情報!小さな子どもに大人気!

オイシックス(oisix)のおせち料理が販売開始されましたね。

注目は、やはり高砂。

こちらは昨年まで6年連続、売上NO.1を誇る、オイシックスのおせち料理の中でもダントツに人気のメニューです。

なぜだと思います?

理由の一つが、子どもに人気のメニューが揃っているから、リピート注文が多いのだと思います。

おせち料理というと、ややオトナ向けに渋めのメニューが揃っていて、栗きんとん、くらいで

もっとみる

2021年オイシックスのおせち料理、早割キャンペーン開催中!

今年もついにやってきました。

オイシックスの美味しさの醍醐味が詰まりに詰まった、代表作品。

2021年オイシックスのおせち料理!

満足度が高いことで有名なオイシックスのおせち料理は、リピート率が高く、その分、真夏の8月に予約販売開始しても、直後に予約受付終了するメニューがるくらい、大人気!

そんなオイシックスが誇るおせち料理が、8月末までなら最大4,000円OFF!

全8種類それぞれがお

もっとみる

銀河新年!青いヤマアラシの冒険が始まる

銀河新年「青い月の嵐の年」あけましておめでとうございます!

元旦の東京は、「青い嵐」にふさわしく、晴れ間と雷雨がめまぐるしく入れ替わる1日でした。

ところで、人気イラストレーターみよこみよこさんとクリカのコラボ作品『13の月の暦タイムスコア』の今年の主人公はヤマアラシくん。ヤマアラシを主人公にするアイディアは、1年半くらい前に私たちの中に浮かんでいたものですが、昨日の「時間をはずした日」にBB

もっとみる
ありがとうございます!励みになります☆
4

玲子の秘密(智哉の恋物語㉘)

年越しの約束

12月31日。

玲子とは数日前に再会し、1回デートしただけだ。

・・・にもかかわらず、運命的な相性の良さを感じて、年越しを彼女の家で過ごすという約束をしてしまった。

歴代の彼女と付き合うプロセスを思えば、今回はスピーディーすぎて驚かざるを得ない。

でもお互い好意を持っていることも確認し合ったし、一夜を共にするのに時間や手順は関係ないのかもしれない。

とにかく僕は、玲子の優

もっとみる
シェアもしてもらえたら嬉しいです☆
32

rock 'n' roll

半年まえ
2019年12月31日大晦日の夕方から
2020年1月1日元旦の朝まで、
東京で、
フリーランスになってから一番心に深くのこる現場で
徹夜作業をしていました。

『内田裕也さん』

47回になるとか…NYWRF、
わたしは、今までに個人的に行ったことはありません。
もちろん、裕也さんに直接お逢いしたこともありません。

「裕也さん」は…
いつも赤い靴下を履いていらしたとか、
靴のサイズは

もっとみる
わぁ、早速のスキありがとうございます‼
9

毎年元旦にお参りしているのに願い事が叶わない。神様に文句を言いに行くとしよう

毎日note更新17日目。

もう言っている間に7月だ。

今年も半年近く経った。

僕は毎年元旦に同じ神社に行ってお参りして願い事をしている。

今年もしっかり願った。

しかし今のところ叶う気配は全くない。

思い返せばあの神社に元旦にお参りを始めて6年、願いが叶った事がない。

おかしい。

おそらく僕の願いだけ無視されてる。

これはちょっと神様に文句を言いにいかなければ。

あの神社に行

もっとみる
きてる!
40

愛と涙にまみれた元旦(フランス恋物語107)

Le jour de l’an

1月1日、箱根の朝。

寒がりで朝寝坊の私は、30年間生きてきて、一度も初日の出を拝んだことはない。

今日も、中居さんが朝食を運んでくる直前まで、北原さんと惰眠を貪っていた。(朝食は一番遅い時間帯である9:30を選択した)

好きな人とゆっくり起きられる休日ほど幸せなことはない。

それが明日も味わえることを、私は何よりも嬉しく思っていた・・・。

出された朝食

もっとみる
コメント欄で感想もらえたら、もっと嬉しいです☆
37

大晦日と元旦を使って、27時間かけて81km歩いた話

こんにちは!たくやです!

今回は、あまりためにはならない話を書いていきたいと思います笑

どのような話かと言うと、タイトル通りですが、僕は過去に大晦日と元旦を使って”27時間かけて81km歩いたこと”があります笑

この話をすると、意外と信じてもらえないのですが、やりました笑

そこで、今回はその時の経験談を書いていきたいと思います!

①なぜ27時間かけて81km歩くことを決意したのか?

もっとみる
スキありがとうございます!励みになります!
3