見出し画像

2024

瞬きをする速さで過ぎ去る2023
スタッフに聞いても速すぎて覚えてないと言われるほど。

明けて2024
酒を飲んで元旦を過ごしてる中
突然の地震アラート

石川能登震源地のマグネチュード7クラスの地震。帰郷してゆっくり正月を迎えていた最中の避難勧告。
気の毒すぎる。
何も元旦でなくてもいいじゃないか。

そして空港事故

呆然とテレビを見ながら
自然災害は世界情勢なんか関係なく、平和でも不安定でも好景気でも不況でもやってくる

一日も早く日常を取り戻せるよう
祈るばかりです。


インスタでスレッズの投稿が
半見えで流れてくるようになり
このスレッズが何の意味があるのか
さっぱりわからない。

登録のみしたが動かしてはいない。
というかやめたい(笑)
インスタに影響なければ
私にとって意味のないこのスレッズというSNS切り離したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?