見出し画像

In The Cave 年末編

今年は、思い切ってnoteを始めた年でした。元々、読む方専門のアカウントだったんですけど、長文の書き方を忘れてる事に気付いたのと、脳の活性化の為に始めました  笑

私の中の主な出来事としては、私生活で少し変化があったのと、今の自分を作り上げた
ミュージシャン達の訃報が続いた事が主でしょうか。

BUCK-TICKのあっちゃんだけでも大打撃でしたが、チバユウスケ氏の死は未だに引きずっております。

絶世の美男、魔王こと 櫻井敦司氏と
燻し銀の声を持つ、イケおじのチバさん
美男とイケおじの損失…大損失.…
チバさんの事は追々、書いてみようかと思っております。

それでは皆様、お世話になりました。
寒暖の差が激しいゆえ、ご自愛下さいませ。
新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年を!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?