見出し画像

今年1年ありがとうございました

明日もありますが今年はこれが
最後の更新にしようと思います。
みなさん貼ってたので貼ってみます。

初めの自己紹介と改めて書き直した
自己紹介が多かったです。
次は次男の病気のことでした。
3月までにはおそらくまた手術が
決まるだろうと思います🥲︎

去年の12月はnoteを始めて
なかったのでここでの年末の挨拶は
初めてになります。
2023年1月にnoteを初めて
どんどんフォロワーさんも増えて
沢山の方といろんなお話しができ
一緒に楽しんだり悲しんだり
しながら読むこともありました。
いろんな考え方もあり学ぶことも
ありました。
つい先日は毎日投稿を目の前にし
辞めようかなと悩みそこから
noteに費やす時間を減らしました。
そんな記事にもみなさんは
あったかい言葉をかけてくださり
気まぐれで更新したら変わらず
読みに来てくださり
私がnoteをゆるくても続けることを
喜んでくれたり
私と会話が出来た日は嬉しいと
言ってくださったり
そんな心の優しいnoterさんと
出会えた2023年でした。
ほんとにありがとうございました😊

来年も自分の気持ちと向き合いながら
ゆるくnoteは続ける予定です。
あくまでも予定です笑
気持ちなんて毎秒で
変わるものですから

繋がってくださっているnoterさん
コソッと読んでくださってる
noterさん
来年も変わらずよろしくお願いします。
みなさんよいお年をお迎えください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?