見出し画像

今年一年のご訪問に感謝を込め年末年始が健やかでありますようにのご挨拶を!

本日はnote納めのご挨拶です。
明日も最後のご挨拶をするかも知れませんが
とりあえず、noteのお付き合いのお礼を申し上げます。

今年一年の皆さまのおかげをもちまして。
つつがなく大晦日を迎えられそうです。
皆さんに訪問にいただき、今年も嬉しかったです。

メインアカウントでもお伝えしましたが
皆さんからの温かいスキと記事訪問が
毎日更新の励みになっておりました。

メインアカウントのこちらの記事にも
ご挨拶と感謝の思いを綴りました。


お返しの訪問とスキのお返しも満足にできず
遅れ遅れになっていることも気にかかりつつ
毎日できることを精一杯頑張ってきたつもりです。

昨日と今日の時間を、ご挨拶代わりの
お返し訪問にあてさせていただき
なんとか少しでも想いを届けようと頑張りました。

それでも、スキがやって来ないぞと
ご不満お方もおられるかも知れませんが
記事単位でお返ししていますので
もうしばらくお待ち願えれば助かります。

さて、今年も残すところあと2日。
今日が終わればいよいよ大晦日ですね。

今年一年間のお付き合いに
心から感謝しております。

どうぞ来年も引き続き、今年同様に
お付き合い願えればと期待しております。

何遍言っても言い尽くせませんが
本当にこの1年間お世話になりました。<(_ _)>

皆さまの新年が幸多い年になりますように。


ってことで、今回は
今年一年のご訪問に感謝を込め年末年始が健やかでありますようにのご挨拶を!」という年末にあたり今年一年の感謝を込めてのご挨拶でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

移りゆく  世相ながめて  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b