西村、お前だけは許せん💢

何考えているんだ。この大臣は

自粛しろだと💢

今度の衆議院選挙の時に大々的に応援しないとね。インターナショナル(ソ連国歌)を流しながら

竹中平蔵と共に淡路島で蟄居して欲しいですね。

不愉快だ

スキボタンを押して頂き有難うございます。励みになります。

休日をエンジョイする援助

2020年末からの休みを翌年1月11日の成人の日まで延ばすよう、企業に要請しているそうです。理由は感染拡大を防ぐためとのこと。

あくまでも要請なので絶対ではありません。なのでどれだけの企業が呼びかけに答えるのか……自分の仕事は確実にいつも通りなので、直接関係のない話題です。お店の売り上げは変わると思いますが。

12月29日からお休みが始まるところは14連休――2週間もお休みが続くことになります

もっとみる
日々の疲れが飛んでいく嬉しさです
6

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス恒例『バカラのシャンデリア』の準備が始まりました🎄

世界最大級のバカラを組み立てるのに、1ヶ月かかります

これが始まると「年末なんだな」と実感します。2020年は、締めくくりくらいキラキラ光る、幸せな時間になりますように☆ #恵比寿ライフ

ありがとう×∞ フォローお願いします♪
3

「Happy Holiday Run Online Challenge」

8月に行ったオンラインチャレンジ。
今回は12,1月に開催します。

1ヶ月単位でも2ヶ月の継続でもokです。
また、今回はリクエストの多かった「バーチカル(獲得標高)」部門も新設。

チャレンジを継続して楽しんでいくと色々楽しめるように、
今回は協賛企業もついてくださり毎週抽選でプレゼントが貰えたりなりました!

参加賞は逗子の日没を描いた素敵なデザインのシームレスウォーマーです。
冬場のランで

もっとみる
良い1日になりますように!!
1

【休暇延長】年末年始の感染対策を、政府が企業に提言

本日の東京は、終日まっくらな雨模様。そして、寒いっ!

皆さん、風邪など引かれませんよう、温かくしてお過ごしくださいね。
#日経COMEMO #NIKKEI

記事の要約

・政府は23日の新型コロナウイルス分科会で年末年始の感染対策に関する提言をまとめる。

・2021年は1月4日が月曜日にあたり、通常ならこの日から通常営業に戻す企業が多い。休暇期間が短いと人の移動が特定の日に集中しやすい。

もっとみる
ありがとうございます。今後の励みになります。また、いらしてくださいね!
2

今年の忘年会は、あらためて分断を見せつけてくるだろうし、人に遊びを提供することの大事さをおれは真剣に考え始めている。

なんか最近分断って簡単に言いすぎてる気もするよな。おれもだけど。

忘年会やる気勢がアップをはじめたらしいと聞いて

いやまあ、どうするよ?って感じなんだけど。
大人数はパスかなあ・・・

年々、年末の忘年会の数がえらいことになってきてたので、たまには無くてもいいかなあという感じ。

そもそも、会社の飲み会自体、やりたい人とそうでない人でだいぶ分かれてる昨今、また、くすぶってた価値観の差みたいなも

もっとみる
スイマセン!スイマセン!
1

もぅ年末かぁ💝

カットだけの為に東京から来てくださる
お客様⭐️

言葉になりませんね、、、

このブログ読んで下さってるかな?

良い証明写真撮れたかな??

本当に嬉しかった^ ^

だから予約受付過ぎてもお待ちしていましたよ^ ^

次は年末か年明けだな✋

選ばれるって嬉しいってな話

スキありがとうございます。宜しければシェアもお願い致します☆
1

年賀状はあった方が嬉しい

長袖を着だすと年末はもう直ぐです。ぼちぼち年賀状の用意の事が頭をよぎります。

毎年、20枚程度の年賀状を宛名だけは手書きで割と気持ちを込めて書いています。

小学生の頃は書くのが楽しかった年賀状も、高校生にもなると面倒で出してくれる相手以外には出さなくなっていました。

20代にもなると失礼だけれど、わざわざ年賀状をくれた相手にも出さないこともしばしばでした。

私の父は年賀状を毎年300枚近く

もっとみる

【年末年始限定!】宮古島来間リゾート シーウッドホテル【Go Toキャンペーン】

早いもので、今年も、もう2ヶ月ちょっと・・・

「宮古島来間リゾート シーウッドホテル」さんから最新のホテルの写真をいただきました!!!綺麗な写真と一緒に年末年始のプランを紹介させていただきます✨✨

年末年始のご予定は決まりましたか?!

まだまだ。。。と言う方に朗報ですよ~!

年末年始限定のお得な宮古島ツアーを緊急発売いたします☆

もちろん、GoToトラベル使えます!!!

今年は、いろい

もっとみる
嬉しいです( ;∀;)♡
16

『夜行バスと新幹線』どっちを選びますか?

どうも、こんにちは、小川浩平です。
普段は、おがわっちでYouTube活動などしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は『夜行バスと新幹線』というテーマです。
さて、年末も近くなってきた10月。
夜行バスで実家に帰ろうとしたら、こういう事を言われる事があります。

●「まだ大学生の交通手段で苦労してるんだね。」
●「YouTuberって難しいよね。」
●「そろそろ、働いたらどう

もっとみる