見出し画像

2023年末の雑感

今年一年、私の note を読んでいただいたみなさま、ありがとうございました!!

今年の年末は12/30まで仕事でした。ですので、本日より5連休です。

短いなぁ...と思うかどうかは自分次第。特に予定もないので、日頃できていない勉強や読書をまとめてやっておこうと思っています。

2023/12/31の午前中にやったこと。

8:20-9:00
ストレッチと軽く自重筋トレ。少し前に腰の調子が悪かったので、無理のない範囲で。

9:00-9:20
Amazonにて、気になっていた本を2冊購入。

9:20-11:40
Udemy ChatGPTの勉強、PowerAutomateの勉強。

午後は、kindle ペーパーバックの表紙作成をやる予定です。あと、積読の何冊かを読んでいこうかと。

夕方には、少し近所を散歩の予定。
深夜、というか新年 0:00 には近所の神社に初もうでに行って、お神酒と、みかんをいただく予定です。

では、みなさま、良いお年を!!

最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!