見出し画像

一年間の応援ありがとうございます🥂

一年間私たちを応援してくださった皆さんありがとうございます。

12/24現在

マーベリックたちの自由勝手気儘な投稿を楽しんでいただいたでしょうか。去年よりも今年と年々道理が通らない不条理な世界になっていますが、そんな憂き世は放っておいて、媚びず怯まず顧みず、怖めず臆せず堂々と、己の実力だけで自由自在に人生を楽しむ彼らの生き様が私は大好きです。

人前ではぜったいに弱音を吐かないマーベリックたちが、日頃どれだけ厳しい鍛錬を自らに課しているかを私は知っています。だから、彼らの一本筋が通ったハチャメチャが嬉しくて愉快で感動します。

新たな1年が始まりますが、今年より一層カオスな年になるようです。

媚びず怯まず顧みず、怖めず臆せず堂々と、彼らのように自由自在に人生を楽しもうではありませんか。(笑)

帰ったばかりですが、暫く寂しい思いをさせたので、私も美しい愛妻を連れていつものように雲隠れさせていただきます。(笑)

皆様のご健勝とご多幸な新年をお祈りいたします。

良仁


CONSULTANCY M&K (abc順)

秋月 京介   MKC JPN
どうぞよい休日を過ごされますようお祈り申し上げます

安西 光子   MKC JPN
ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

東 心咲   MKC DEU
二人一緒の冬休み!  やっと願いが叶いました!!
皆さんも楽しい休暇をお過ごしください!
Best Wishes for the Holidays!

Jonathan Gold Davis   MKC USA
This is just a note to wish you a wonderful holiday season and the all best in 2024.

五代 美津子   MKC BEL
 Joyeux noël et bonne année!
Merry Christmas and Happy New Year!

樋口 潤子   MKC RUS
来年もよろしくね!!😘
С Рождеством и Новым Годом !!

日向 晃   MKC RUS
最高に幸せな一年でした。日本を離れるかもしれませんが、来年もよろしくお願いします。
God Jul och Gott Nytt År!

氷室 玄司   MKC USA
来年は化け物四天王の3人が相手です。強くならないわけがありません。必ず倒して僕が四天王になります。
Merry Christmas and Happy New Year!

平田 玲子   MKC ITA
新年はイタリアで迎えます。あまり投稿できませんでしたが、来年もよろしくお願いいたします。
Buon Natale e Felice Anno Nuovo!!

岩佐 小百合   MKC USA
彼と一緒に過ごす幸せな冬休みです。皆さんも楽しい休暇をお楽しみください。Merry Christmas and Happy New Year!

神代 瑛   MKC JPN
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
楽しい冬休みをお過ごしください。

小宮 留美   MKC DEU
ダーリンとスキー対決するぞ! Bring it! ww
Frohe Weihnachten und schönes neues Jahr!

水野 竜人   MKC USA
Best Wishes for the Holidays!

村上 絢香   MKC USA
公私ともに充実した1年でした。来年も頑張るぞ!
Merry Christmas and Happy New Year!

西 征治   MKC BRA
引っ越しも終わり新年を迎えることができそうです。玄司が晃たちに鍛えられて強くなったそうなので楽しみです。来年は一度投稿したいと思っていますのでよろしくお願いします。
Feliz Natal e um Feliz Ano Novo

永野 由美   MKC GEU
ベルギーで美津子さんを手伝っています。来年は、私も恋人を見つけるよ!
Best wishes for the holidays and a new year!!

Jemie Elizabeth Spencer   MKC USA
As the new year begins, I wish for you, your family, and your companies new happiness and new growth.

蘇永徳 Soh Eng Teck   MKC SGP
Wishing you a joyful holiday season. Looking forward to 2024.

魚住 方外   MKC GEU
Wishing you the best in this holiday season!

Joy Mary Wilson   MKC SGP
Merry Christmas and best wishes for Happy New Year.

山根 次郎   MKC JPN
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

河野雅也(商品課)
一年間のご愛顧に感謝いたします。
2024年もよろしくお願い申し上げます。

田中康夫(SNS管理者)
一年間お読みいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願い申し上げます。
12/31まで更新しますが、年間アクセス数は只今169,635です。
🙇申し訳ない。更新を忘れました😅約171,000ぐらいです。

12/24現在

他スタッフ一同
Merry Christmas and Happy New Year!!
2024年もよろしくお願い申し上げます。


Notice to non-registered users of note
💌Click here for comments and questions
https://consultancymk.p-kit.com/usermail/index.php?id=111570