人気の記事一覧

トライアルができるらしい

誰に売るのか?

ラーメン、つけ麺を年100杯以上食べて感じた人気になるお店の特徴4

コンサルタントのスキルを提供する場を変えるだけで良いお客様と出会いやすくなる場合もある

奥深いお店の客層・MEO対策

集客0というバンドマンの苦悩 ライブでの集客を増やすためには何が必要なのか

有料
400〜
割引あり

起死回生の大ヒット!Mr.Tのほぼ完璧なるランチェスター弱者の戦略に学べ

有料
1,980

ドトール

3か月前

客層もコントロールでき爆売れする写メ日記の書き方とテンプレートの全貌公開

有料
500

香川

飲食店のお金は民度に対して払っている

6か月前

【売れるマーケ】得意な客層を持て!

クラシックのコンサートは客層が悪い。マジで悪い。ハイソぶった今どき死後になってるスノビズムの塊みたいな奴が一定数いるから。彼らはハコに迷惑をかけることを全く厭わない。スノッブだから。

これが新しいメタル体験かどうかわからないけど、ゴースト@サンパウロ公演をエンジヨイ!

本指ってどうやってとるんだ?

2か月前

主人との出会いと仕事観の違い

1か月前

ご飯おかわり無料を利用して何回も何回もおかわりをする気持ち悪い客がいた! あれは、将来糖尿病になって、インスリン注射を腹に射す生活の予備軍だな。 常識をわきまえろバカ!って思いながら、食事をしてました。 店舗の女性スタッフも大変だわな。 あんなのが毎日来るんだからさ…。

セブンイレブンとスターバックスのエリア戦略の違い!

7か月前

モノの価格はどうやって決めるの?

2か月前

某弦楽アンサンブルが2023年8月に開催した「名曲コンサート2023」の来場アンケート結果- - -20代・30代・40代といった「いわゆる働き盛り世代」の客が非常に少なく、このことはクラシック音楽界全体に言えることですが、改革が望まれるところです。