ふくまる@鬱病と解離性障害と向き合う。

鬱病5回再発と解離性健忘症で通院とカウンセリング受けてます。入院経験者。境界性パーソナリティー障害。バツイチで離れて暮らす息子が居ます。ブログは主に自分が日々感じた事や思った事を書いています。接客業として働き社会復帰しています。 Twitter@fukumarukasi
固定された記事

私がSNSで望むことは。

私は現在Twitter、noteを利用している。SNSと日々関わっている。Twitterは基本毎日更新はしてるし、noteは不定期だけど更新はしている。Twitterでもnoteでも、色んなフォロ…

ベイビーブローカーを観て。

今日は常連さん(彼氏)と映画観に行って来た。 「パラサイト~半地下家族~」「万引き家族」の是枝和弘監督の作品で、昨日から公開されている「ベイビーブローカー」です…

複雑だけど本当の事。

明日25日(土)なのに、とうとうこの時間になっても、元夫からは交流の事について、何の返答も無かった。 そりゃ7月になってもいいって、LINEしたけど、一言くらい返答のL…

色んな形の親子関係。

私は息子の親権が無く、息子とは一緒には暮らせない。 息子には年に数回交流させて貰うだけで、殆んど関わらせて貰えてない。 それが母親として、どんなに苦しくて辛かった…

料理のトラウマ克服?

最近休みの日の晩御飯を作る事が多くなってきた。 今までは母に任せっきりだった。 私は料理に対して、物凄いトラウマを抱えているから。 noteやTwitterにも書いた事はある…

共同親権について思う事。

昨日の毎日新聞の一面に「離婚後の共同親権」についての記事が掲載された。 恐らく大手新聞社が共同親権について、一面記事に掲載したのは、初めての事だろう。 Twitterで…