見出し画像

何か気持ちが入らない。

すいません、ずっと更新を休んでおりました。
何かずっと毎日更新する気力が薄れてしまって。
やる気になるまで、待ってました。
やっと今日になって、書く気力が回復しました。
これから無理なく続けようと思います。
さて、最近悩んでると言うか、何となく自分の
気持ちに、気合いが入らなくなってしまいました。
まずこのnoteの更新、Xの更新、Xのタイムラインを
見る事、フォロワーさんにいいねや、返信したりする
のを辞めてました。
なぜか全くやる気が起きなかったのです。
その間何をやってたかと言うと、桃太郎電鉄のゲームをやってました。
昔はよくやってました。
昔を思い出して、やり始めたら、何回もやるように
なってしまい、すっかりハマってしまったのです。
だから他の事が疎かになりました。
noteやXの更新も力入れなくなっただけでなく、
人付き合いも気持ちが入らなくなりました。
まず息子には会わなくても平気になって来ました。
あんなに会いたかったのに。
もう別に無理する事は無いと思うようになりました。
後常連さんも、7月に温泉旅行に行って以来、
会ってないです。
10月に温泉旅行に行く予定でしたが、それも
事情が変わってキャンセルになりました。
常連さんとは電話で話するだけです。
何か会わないのが普通になって来ました。
親友ともずっと会ってないです。
連絡も取ってないし、何か会わなくてもいいかなと
思うようになってます。
寂しいとか全然思わないんです。
私っておかしくなったのかな。
普通だったら、会いたいって何か行動に移すと
思うんだけど、私は何かをしようとも思わないんです
このまま会わないまま終わってしまうかもしれない。
それはそれで仕方ないんじゃないかと思ったり
するんです。
やっぱり何とかした方がいいのかな。
皆さんはそんな事ありますか?
会いたい人には会いたいって、ちゃんと伝えて
いますか?

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。