人気の記事一覧

Q&A

1か月前

雨に流されてグランドに沈んだ1点と、腐りかけてもいいから、もう一度お母さんに会いたい。

1日前

7か月会えてない彼氏…でも僕にメールした途端に奇跡が…の恋バナ!

『この景色も、時間も、もし彼と味わえたら幸せなのに…』って思っちゃう時

有料
5,980
1か月前

理解

3か月前

忙しくて会えない彼が、会いたくなる女

有料
500

日々の想いを短歌にのせて…

6か月前

あなたと桜を見たかった。今年も見れるだろうと疑わなかった。そう思うと、まだ今年は咲いていない桜の木を見て胸が苦しくなる夜。よかったらご覧ください。https://note.com/komugi___ko/n/n4092950ed4a1

4週間前

「コウイチさん、戻ってくると思いますよ! 戻ってこないと思ったら戻ってこないです」 と、noteのなかよしが檄を飛ばしてくれたし、 「月末の旅行も一緒に絶対ゆく、と決めちゃえ!」 と、アカリも言ってくれたし。 さくらまりか51歳、ただ信じて待ちます。 容易じゃないけどね。

彼と会えない時に関係を良くするコツ

6か月前

こういうときだからこそ、ご機嫌になろう。 というわけで、昼飲み女子会にいってまいります。

好きな人と縁がなさすぎる話

1か月前

出張の帰り、初めて彼と会ったまちで途中下車した。 一緒に食べたたい焼き屋さんで、あんこのたい焼きをひとつ買った。 ふたりで食べたときのように、ガードレールに寄りかかって、ひとりで食べた。 まりかが猫舌とバレたことを思い出した。 大丈夫、またきっとふたりで来られる、と、確信した。

コウイチ、 夕焼けがきれいだったから、一緒に見た空を思い出しました。 夕陽の赤と空の藍がせめぎ合って、だんだんひとつに溶けてゆく。 あんなふたりになりたいな、と思いました。 ねえ、どうしちゃったの? すべてはイリュージョンだったの? 会いたい、触れたい、声が聞きたい。 まりか

短歌 君に会えない

1か月前

50代のセカンドバージンから卒業記録⑨会えない時間に

2か月前

会いたい疎遠な方々。けど素直に誘えない。実は会うべきではない?

何か気持ちが入らない。

のど乾いたー、夢に出てきそう【ワタクシごとで恐縮です】

2か月前

すぐそばにいる一番大切な人

7か月前