見出し画像

7か月会えてない彼氏…でも僕にメールした途端に奇跡が…の恋バナ!

ハロー!ぽらるです!
今日もブログ読者さんとの『恋バナ』のやり取りを紹介しますね。

恋バナ企画とは…
期間限定でブログ読者さんから『恋バナ』を募り、読者さんと僕でメールのやり取りした企画です!

今回恋バナのお声を寄せて頂いたのは「きっしー」さん。
彼氏とは3年半もお付き合いしているということで順調な感じですが、今はちょうど彼の忙しさもあってなんと7か月も会えてないとのこと…。

そんだけ会えてなければそれは寂しいし不安だし…。
ってところで僕との恋バナに臨んでくれたきっしーさん。
でもそんなとき奇跡が…!?

僕自身にご利益があるのかもしれない…(笑)と勘違いしそうな恋バナ、どうぞ!

きっしーさんと僕の恋バナ!

きっしーさんからのメール(1通目)

三年半付き合ってる彼氏との話。
でも7ヶ月も会えてません、、

コ〇ナ自粛、彼の仕事の繁忙期で会ってもらえず私がしつこくして16日間音信不通で、今はLINEやってますが、彼が異動になり、異動先がまたまた忙しくて落ち着くまで待っててと言われ、モヤモヤしてます


僕からの返事

ぽらるです!
恋バナのお声ありがとうございます!

3年半付き合っている彼氏さんがいるのですね。
それだけ長い期間お付き合いできているというのは凄いことです!

ただ、コ〇ナや彼の仕事が忙しくて会えない日が続き…という感じなのですね。

彼としても落ち着くまでは、と言ってくれてるとはいえ確かにそれだけ会えない日が続くとモヤモヤしますよね~…。

彼としても3年半付き合ったという積み重ねにどこか甘えてる部分があって、きっしーさんは待っててくれるだろうという思いもあるのかもですが…。

でも寂しいですよね。

ひとまずコ〇ナは一段落しそうですし、後は彼の仕事が落ち着いて早く会える日が来るのを祈っております…!


きっしーさんからのメール(2通目)

早速お返事ありがとうございます♡
一通止まりじゃなく返信させてもらっていいんですかね?(笑)

ぽらるさんに共感してもらえた事に元気を貰えました!

付き合って3年半の期間て長くてすごいことなんだ、それに彼が甘えているかもしれないんだと言う事がわかりました

自信持っていいポイントなんですかね♪
今日は雨も降ってなんとなくネガティブな気分になって、寂しくなって、彼にそろそろ会えないか一ヶ月ぶりにLINEで聞いてみました。(普段のLINEはたまにしてますが)

仕事落ち着くまで待ってての言葉がほんとならちゃんと返事してくれると思うし、ウソならもう思い切って突き放すしかないかなと勇気を持ってLINEしました

B型彼氏だから?(笑)
返事は明日以降かもしれませんが、気長に待っていようと思います


僕からの返事

返信いただいてOKです~!
今日明日お返事いただいた分はお返しします~!

3年半お付き合いできることってなかなか出来ることじゃないですし、ここまで積み重ねてきた自分と彼氏さんに対して「ようやっとる!」と思うのは大事だと思います!

彼にLineしたのですね!
良きタイミングでしたと思います!

お返事返ってくるといいですね~!


きっしーさんからのメール(3通目)

ぽらるさんお忙しいのにお返事ありがとうございます

聞いてください!!さっき彼からLINEがきて「来週か再来週何とか時間作るわ〜」って言ってくれました!!!

7ヶ月ぶりに会える事になりそうです(泣)嬉しすぎます〜


僕からの返事

やったーーーー!!!!
会えることになって何よりです!

楽しい時間を過ごせますように!


きっしーさんからのメール(4通目)

ほんとにほんとに嬉しいです☆

何度も苦しくなったけど、諦めなくて良かったなって思います!!


最後に

俺すげえええええ!!!!

…いやうそです(笑)
調子乗りました。

でも7か月会ってなかったのが、このタイミングで「会えるかも~!」って連絡来たのはホント僕もうれしかったし、良かったな~って思います。

僕にご利益があったわけではなく(もしかしたらそういう部分もあるかもだけどw)、実際にはきっしーさんがLINEしたことに反応して彼も返事くれたわけなので、勇気出して動いてみたきっしーさんにあっぱれ!です^^

このやりとりをしていた時はコ〇ナで外で会えないっていう悩みも多くて…。
その時に比べたら、今は堂々と会っていいっていう当たり前の日常が戻ってきてこれもまた良かったなって思います。

きっしーさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?