見出し画像

のど乾いたー、夢に出てきそう【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 37.0

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
ほたてお刺身 たくさん
ソーセージパン

今日のおつまみは、ほたてさま貝柱をお刺身で
レモンと美味しいお塩で食べたわ
ぷりぷりで美味しかったー
そのあと、妹ちゃんにもらった「まるごとソーセージ」食べたの
トースター少しして、タバスコたっぷりよ
大きくてボリューミー、ビイルにも合うわあ
いつもありがとうね

そのあと1つお仕事して、本読みもしてのんびり
1冊読み終わって、子猫たちと遊びにお家へ
眠かったから、自分のお部屋で本格的にお昼寝したわ
上の子はずっと一緒にいてくれたんだけど
下の子はうろうろ、出たり入ったりしてたわ
2時間くらい眠って、ママンたちとおしゃべり
今日も良い休日だったわ

お家へ帰って、明日の朝いちばんのお仕事をチェックして
あとは送信するだけよ
そのあと、ゆっくりお友達にメイルしたりLINEしてたら
すっかりお外は暗くなってたの
少し慌ただしくって、なかなか会えないのが残念だけれど
いつもメイルやLINEで話せるからいいの
でもゆっくり、飲んだり食べたりしながらおしゃべりしたいわね

明日は病院だから、いつもの朝のビイルは無しよ
うーん飲みたいわあ
飲まないように、わざと遅く、さっきビイル冷やしたのよ
もちろんおつまみの用意もしていないわ
ほたてさまも冷凍庫にしまったままよ
月に一度とはいっても、なかなか厳しいわね
note書き終わったら、おとなしくベッドに入るわ
明日の午後、用事全部済ませて飲むのが楽しみ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?