見出し画像

忙しくて会えない彼が、会いたくなる女

「彼 忙しい 会えない」
「彼 忙しい 寂しい」
「彼 忙しい LINE 頻度」
なんてググってませんか、はい過去の私ですね。


「返信が遅くて不安です」「忙しいばかりで、時間を作ってくれないんですが、冷められたのでしょうか‥」「彼は浮気してるんですかね?」

会えない彼”に対する不満や不安を抱えている女性は、ほんとーーーーーーーに多い。私自身、その経験があるので気持ちはとってもよく分かる。


「いくら仕事が忙しいからって、こんなに返信できないなんてことある?」
「なんで返信してくれないの?」
「いつになったら会える?」
「もしかして浮気?」
「冷められちゃった…?」
「このまま自然消滅しちゃうのかな…」

もう考え出したら止まらない。感情は、怒りと不安を行ったり来たり

色々考えすぎて、文面悩みすぎて、本心とは全く違うLINE送っちゃったり、よくないと分かってるのに耐えきれずしつこく連絡しちゃったり。終いには、涙とか出てくる始末。ほんと、「恋の病」とはよく言ったものだと思う。あの精神状態は、間違いなく「病」だもの。


でもね、この問題の本質って
「彼が忙しすぎること」でも
「彼がひどい男だから」でもなくて、


彼があなたを
「大切に扱うべき“価値のある女性”と認識していないこと」なのよね。


そんでもって、大切にすべき女と認識させるためには、

行動の選択を変えていく必要があるの。



少し具体的な話をするね。

例えば、私があなたに“ある食器”をプレゼントしたとして、

ここから先は

1,907字
この記事のみ ¥ 500

間違って押しちゃってください