見出し画像

あの件の続報。

https://note.com/yamashigo/n/n07084f231b8e

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(ハイハイレースに参加してきたマン)です。
よろしくお願いします。

このnoteの記事内で「これからこうする!」とか「こんなんやりたい!」とか「こうなりたい!」とかいう宣言を度々しています。
それらの宣言が後々どうなったのかを報告します。

これまでの報告はこちら。

「恩返しだ!」

残念ながらまだまだ恩返しになるほどの結果は出せていません。
どんどん面白くはなってきているのでその日は近いと信じて頑張ります。

「誘われたい!」

いや~誘われないですね。
全然誘われません。
まぁ僕から誰かを誘うこともないし、そもそも人とご飯とか行くように思われてないんだと思いますが。

「相談されたい!」

いや~相談されないですね。
全然されません。
してきてくれるのは以前から関わりのある単細胞くらいですかね。
「山﨑に相談すると良い答えをくれるぞ!」って評判になりたいものです。

「お願いされたい!」

これは以前よりは少~しだけ増えてるような気がします。
でもまだまだ。
こんなもんじゃ足りません。
もっともっとくださいよ。
もっと。
ホットモット。

「迷惑な客!」

楽屋Aができた当初、ちょっと“アレ”なお客様がちらほらいてイライラしてたのですが、最近はいなくなりましたね。
ゼロではないのかもですが、少なくとも僕の目から見てほぼ気にはなっていません。

やっぱりね、ちゃんとやってるとお客さんもちゃんとしてくるんだと思います。
ちゃんとしてない人は離れていったり、もしくは改善してくれたり。
それだけ楽屋Aが「ちゃんとしてる」ってことでしょう。
これからまだまだ盛り上がりますよ。

スキを押してね♥

今回のような『あの宣言の報告』の記事が好きな方は是非スキを押してってください!
スキの数が多ければ書く頻度を上げさせてもらいます!


【山﨑家のほしいものリスト】

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3E2VMAJ8W901Z?ref_=wl_share


【ファンクラブ入会】

noteの有料記事が読み放題のファンクラブ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!

https://note.com/yamashigo/membership

【今日の体重】

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!