Awichのライブに行ってきた!

こんばんは❤️

今日も児童館へ。
仲良くなったお母さんが、旦那様のアメリカ転勤が決まったらしい。かっこいい!!笑
もしかしたら今日最後になるかもって言って帰り際に連絡先聞いてきてくれたの!
嬉しかった🥺
三か月くらいだけど、週一で顔合わせた仲だもんね!
また日本に戻ってきたら会いたいな🥰

午後からは、整骨院へ。
実は、子連れで行ける上手な整骨院に出会えたの!!
電車で20分かかるけどw
骨盤矯正コースをまんまと契約した笑
効果あるからいいかなーと思ってる!

そして昨日はawich のライブに行きましたー!!
@zepp haneda
google mapに嘘をつかれて、羽田空港についちゃってパニック🤯
予定より20分遅れちゃったけど、まあまあいい席を確保できたからいいや!

ライブよかったー、、、
最近の曲もいいけどやっぱりわたしは洗脳とかギラギラが好きだなー、、
でも、その辺は一切客演こず、、
客演きたのは沖縄勢とフィメール勢だけで、目玉を少しずつ変えていってるんだろうなーと感じた。
さすがawich!ちゃんと計算されてますね!笑
mcもお客さんを巻き込んでめちゃ面白かった!

個人的には、最後にyentownのメンバーが出てきて、不幸中の幸いを聴けたことが一番嬉しかった!
モノレールっていうエモい帰りの電車の中、頭の中でずーっと不幸中の幸いが流れてた。

昨日感じたことは、前回のアリーナからさらに客層がめちゃ広がった!
前はギャルばっかだったのに、昨日は、中年女性もだいぶ多かった!
小説読みながらライブ待ってる女性とか、帰り道にyentownとawichの関係をサザンオールスターズと桑田佳祐に例えて説明してる女性とか。
awich が有名になったことを実感して嬉しかったけど、でも、やっぱりわたしは前の洗練されたギャルばっかの客層のライブが好きだったなー、、

久しぶりのスタンディングでのライブ。
疲れたから次はチケット争奪戦に勝って、指定席で見たいなー、、

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?