あの倉庫で、もう一度

久しぶり。隣、いいかい?
すっかり変わっちまったかと思ったら、こういうところは相変わらずなんだな。
…なんだよ、怒ったのか?冗談だよ。

懐かしいな、この倉庫。俺達の想い出の場所だ。
今やここにある物は全部ガラクタになっちまったけど……あの頃の俺たちにとっては、ここにある全てが宝物だった。キラキラ光ってたさ、まるで黄金みたいに。

調子はどうだい?
…いや、最近荒れてるらしいな、お前。
まあ、俺だ

もっとみる
感謝感激雨ステューシー
10
有難うございます。また立ち寄ってくださいませ。。
4

【マイクラ】チェストオンチェスト型?倉庫作った。

アイテムが溢れかえってたんで倉庫作りました( -`ω-)b
初心者向けのワンポイントアドバイスもしてますんで是非、見てね_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

【2019年、本年もありがとうございました!】

【2019年、本年もありがとうございました!】

ヤキヤキ大暴年会もして無事に年末を迎えることが出来ました!

沢山の方にご協力頂き本当にありがとうございます!

来年もチャレンジし続け力添え出来るよう進化していきます!

来年もヤキヤキ会よろ、、、
株式会社カラー
宜しくお願い致します。

http://color-grp.co.jp

#株式会社カラー #color
#

もっとみる

物流企業の選定基準

荷主が選ぶべき物流企業。

①報告・連絡・相談が的確な物流企業
②主体的な提案のある物流企業
③品質を数値で管理できている物流企業
④トップと従業員が一体化している物流企業
⑤管理職教育に力を入れている物流企業
⑥荷主と一緒に成長しようという姿勢の物流企業
⑦利益がしっかり出ている物流企業
⑧コンプライアンス意識が高い物流企業
⑨従業員の定着率が高い物流企業

ありがとうございます!明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
6

ここでは大体マイノリティだが、こんなことではその状況になったことがなかった。

ストックテイク(棚卸)の作業をするために、
シザーリフトの免許の講習と受験に行った。
(倉庫の棚の高いところまでウィーンって伸びて上るやつ)

英語で何かの資格を取るのは初めてだからかなり緊張した。
運転免許は日本の免許を書き換えただけだから、オーストラリアで試験を受けたわけではない。

運転や操作自体はそんなに心配してはいなかったのだけれど、 ペーパーテストが英文だから、専門用語ばかりだ

もっとみる
どうもありがとうございます。良い事ありますように。
4

物を捨てないなんてお金がもったいないです! 保管料は無料ではない。

断捨離って流行ってますよね。ものがないとスッキリします。

でもそれはそれ、お金の話を。

私の知人で4LDKに2人で住んでいる夫婦がいます。彼らに使っていないノートパソコンをあげようかという話をしたら、驚くべき事に置き場所が無いと言われました。どの部屋も物で一杯なのだそうです。

そういう事例は良く聞きます。もったいないから捨てられないというやつですね。

でも、私は聞きたいのです。「あなたは大

もっとみる
読んでくださってありがとうございます^^
3