見出し画像

絵手紙と写真

ボタンクサギです
愛犬クロちゃんと
近所を散歩しました
珍しい花に会いました
うれしかったです

見事咲いています
暑さに強いのですね

孫達が宿題持って
朝から来ました

倉庫に段ボールが
たくさん
あるので先に
潰してもらいました

そして束ねて
紐🪢でくくりました

たくさん束が
出来ました

そこまで指導しました
みんな
汗💦びっしょりです

すごいね
上手にできたね

倉庫の掃除も
出来ました

ありがとう
ご苦労様です

良いアルバイトに
なりましたね

しっかり水をのんで
クーラーにあたって
くださいね🥰💦

お昼は牛丼に
するからね
たくさん
食べてね👍🥩🥬🧅🥚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?