【LDK】TVで話題沸騰。売り切れ続出でやっとゲット!文具ソムリエ・菅美里さん推薦の『ダンボールカッター』

こんにちは!

『マツコの知らない世界』が大好きです、

どうも ちゃろです!

いろーんな専門家の方や、特定の分野のマニアの方が登場されるので、どんな回も勉強になって楽しいんですよねぇ!

本日ご紹介するアイテムも、この番組で有名になられた文房具ソムリエ・菅美里さんが推薦する、とっておきアイテムだったりします。

確か、数ヵ月前に何かの番組で出演されていて、『買おうかなどうしようかな』と迷ってい

もっとみる
何万とある中から読んでくれて、ありがとう!😭✨
24

はるか・柑橘類の保存方法

はるか(柑橘類)の話ももう3度目になるのですが、今回は保存方法についてです。

1度目は5キロ、2度目は10キロ購入し食べ続けている私が行った保存方法の中でも、最も最適だと思った方法についてご紹介したいと思います。

1年後には間違いなくまた食べていると思うので、メモも兼ねています。

はるかについてのその後

はるかを食べた という記事の中で、今年は既に5キロを食べきってしまい、更に10キロを追

もっとみる
Je vous remercie.
6

春~新生活が始まる季節~

こんにちは!

フジモクネットショップです。

4月になりました。

 

 

新生活を始められた方も多いのではないでしょうか。

我が家は、新中学生になった娘の進級準備に大忙しでした!

先日、無事に入学式も終わり、翌日から張り切って通学バスに乗る姿に人知れず感激していました。

 

この4月から新居にお引越しをされた方、もうお引越しは完了しましたでしょうか?

フジモクネットショップの引っ

もっとみる
あなたの好きをありがとう!
1

ストレージ=倉庫の上手な使い方

おはようございます、Martです。
昨日は知人のストレージの整理をしてきました。
典型的な“えじき”型の利用者でしたねw。

20年くらい前の会社の決算資料とか、カラのパソコンやプリンターの箱とか、10年以上前のブルーレイ・ビデオ(VHS)レコーダーとか、買ったまま一度も履かずにしまわれたNIKEのAIRMAXとか…、「捨てましょうよ!」と進言はしたのですが、捨てるにしてもその辺にほったらかすわけ

もっとみる
ありがとうございま〜す!これからも頑張ります♪
14

帰国準備part①

夏に完全帰国を予定しているため、
春休みの期間を使っていらない荷物を送ろうとしたら、未だにカナダー日本ではEMSなど航空便を使うサービスは停止のまま。

帰国の日程が分かっている場合は別送品としての扱いになるため、
別送品は取り扱っている業者はあるものの、
まだ学校がいつ終わるのか、、それも未定のままで帰国のフライトも買えない。

というわけで、国際宅急便を使おうとしたら大手の○通も国際配達サービ

もっとみる
感謝!ハッピーをあなたに♡
4

引っ越しのダンボールが届いた

今日は引っ越しのダンボールが届きました!

実は引っ越しまであと10日くらいしかないんですが…笑

今回は新築で即入居可の物件だった上に

今住んでいるところが早く出れば家賃が日割りで割引になるとのことで

引っ越しが正式決定してから引っ越し当日まであまり日がないんです。

というわけで、少しずつ本や洋服などの整理は進めていたんですが

本格的な引っ越し準備はこれからです!

引っ越しってやること

もっとみる
スキありがとうございます! また見てください!
1

新商品「スリムにまとまるダンボールストッカー」の開発秘話

いよいよ桜の季節がやってきましたね!花粉症が本格化して毎日目がしばしばしている広報PRの桜井です。今日は、昨日オフィシャルサイトのスタイルに掲載した「スリムにまとまるダンボールストッカー」(¥3,890(税込¥4,279))の開発秘話をnoteでもご紹介したいと思います。

おうち時間が長引き、ネットショッピングが増えると、悩ましいのがダンボールの処理と保管場所ですよね。そこでケユカが開発したのが

もっとみる
有難うございます!励みになります✨
2

#25 コロナ禍でネットショピングが増えたあなたへ。その宅配物のダンボール、ゴキブリが狙ってます。

こんにちは!ともです😌
見に来てくださりありがとうございます。

今回はダンボールについてのお話。

害虫対策の観点から、
ダンボールは、こまめに
捨てることをおすすめします。

ダンボールを放置することの危険性

コロナ禍の今。
外に出ないようにするためにも
ネットショピングの機会は
以前に増して
増えているのではないでしょうか。

すると、どうしても
増えてきてしまうゴミがあります。

それ

もっとみる
心からの、ありがとう😌
2