見出し画像

自分の大好きな機体が再販するらしくて

みなさんどうも。かけんです。

今日は用事で大阪へ行っておりました。
頭を使う機会が多くて甘お物をたくさん食べたくなりました。。。笑

さ、頭をガッツリ使ったので帰宅したらリラックスしようと思い、Youtubeを開いた時の話です。
登録チャンネルのところをとりあえず漁ってたら、ダンボール戦機の動画が上がっておりました。私の大好きなロボットアニメです。バンダイスピリッツさんのチャンネルで見られる作品ですね。
最近、W(ダブル)シリーズの動画をあげてくださってたのでたまに見ております。

大体コミュニティ欄で見るものは「1話をみよう!」って感じですよね。ですが今日も見かけたものは、なんでこの話数がピックアップされたんだろうと思うような、割と中途半端めのところでした。
でもなんかあると思って、よく投稿を見ると「プラモデルの復活を記念してー」って書いてあったんですね。

アニメはそっちのけで、一旦詳細を見ていくと、イカロスのLBX(機体)が再販されることになってました。
え、ほんまに?と目を疑いましたが本当のようです。

アニメはこの機体たちが登場した話でした。そりゃ取り上げますわな。笑

私は好きなLBXがいっぱいあって一番は選べないんですけど、イカロス・ゼロが好きな機体の中でも結構上位です。シリーズごとに推し機体があったりするのかなって思うんですけど、イカロス・ゼロの紺、白、クリアオレンジの色合いが完璧すぎて本当に好きです。

もうプラモデルは引退したので購入しませんが、(なんかあったらやるかもしれへんけど!)再販と聞いてとても嬉しくなった話でした。

最近ダンボール戦機の波がきてるような気がします。プラモはやらなくても、アニメがとっても面白いのでよかったらみなさんぜひ見てみてくださいね。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!