見出し画像

プラモデル ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2023年3月19日
iPhone13pro

朝から映画を見るために大阪に行った。
そして、映画を観た後
どこかでnoteを書きたくて
充電ができるカフェを探して歩いていた。
思い当たるところは この時点で6箇所
グランフロントの一番愛用していた
スポットがなくなって 行いう時
とても悩ましくなる。
街にはまた 人は溢れているし
同じように カフェを求める人の数も多い。

充電ができる席となると
そんな数も多くはない。

単価高いしw

一番安全パイとおもって
そこから一番遠いドトールを目指すことにした。
そんな矢先 目の前で無料配布のプラモデルのイベントをしていた。
なんじゃそりゃ 通り過ぎたのだが
もらって 友人の子供にあげたらいいのだと
戻った。

展示とかもあってとりあえず・・・。
写真撮っておこうと
撮ってみたのだった

短い時間の滞在だったが 意外と満足

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2023年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#プラモデル

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。