ホアキンフェニックス

(ジョーカー 配信フル動画 無料視聴)映画JOKER 無料で観る(アカデミー賞ノミネート/日本語字幕/日本語吹き替え/ホームシアター)

(ジョーカー/配信フル動画/無料視聴)映画JOKER無料で観る(アカデミー賞ノミネート/日本語字幕/日本語吹き替え/ホームシアター)

2019年にアメリカで制作,上映されたスリラー映画作品『ジョーカー』

10月4日に日米同時公開され、爆発的な人気が出た映画です。

2020年のアカデミー賞にもノミネートしています。

↓ジョーカーを無料で観る↓

https://www.mobsninja.c

もっとみる

インヒアレント・ヴァイス

映画『ジョーカー』でゴールデングローブ賞主演男優賞を受賞した
ホアキン・フェニックス
おめでとうございますですはい。

この映画で彼の事を知った方も多いのではないでしょうか?
おれは今回紹介する映画で彼の事をお恥ずかしながら良く知りました。
映画レンタルすると最初の方に映画の宣伝あるでしょ?
それでこの映画を知って、雰囲気・ファッション・音楽にやられ、サブカル系B級好
きの厨二病のおれ氏はこれは見
もっとみる

ありがとうございます✨🤝

ジョーカー。

今し方、見終わりました。

バッドマンやゴッサムの好きな方は
是非に見て欲しいですね。

ネタバレ無しで伝えると

彼の人生は、人によって狂わされた
喜劇である。

まっとうに生きていく為に
必死で自分と戦う彼

誰もが悪では無く
天使としてこの世に産まれ

誰もが正しく
間違いを起こさない様にと
普通の幸せを望む

それすら叶わなかった
アーサーフレック

正義があるから悪がある
その誕生をこの

もっとみる

自分の中の悪魔が目覚める! 映画「JOKER」

映画「JOKER」。
 公開当日に鑑賞。

 予告編を見た際は、傑作の予感しかなかったが、本当に傑作だった。こんなことって、数年に一度あるかないかだ。

 ジョーカーは、アメコミ「バットマン」に出てくるバットマンの最大の敵役。
 今回の映画「ジョーカー」は、ジョーカーがジョーカーになるまでを描いた作品。

 映画好きの中でのジョーカーといえば、2008年に公開されたバットマンの映画「ダークナイト」

もっとみる
たぶん私もあなたがスキ!
2

クイルズ

クイルズ(2000/アメリカ)
  監督:フィリップ・カウフマン 
  出演:ジェフリー・ラッシュ ケイト・ウィンスレット ホアキン・フェニックス

18世紀フランス革命後、わいせつ文書頒布罪で逮捕され、精神病院に収容されたサド侯爵。彼の執筆への情熱と、その情熱に触発された人々の運命を描いたこの映画。

実はあまり期待していなかったんだけど、思わぬ拾い物だった。こういうことがあるから、映画を見るの

もっとみる
ありがとうございます。嬉しいです!
3

『ホアキン・フェニックス(Joaquin Phoenix)』を万年筆と水筆ペンで描いてみた。Fountain Pen Drawing with Water brush pen

アカデミー賞(2020年:第92回)最優秀主演男優賞
『ホアキン・フェニックス(Joaquin Phoenix)』さんを
万年筆と水筆ペンで描いてみました。

もっとみる

容疑者、ホアキン・フェニックス

あらすじ:ヒット作や話題作に数多く出演し、今年のアカデミー賞では「ジョーカー」にて主演男優賞を受賞したホアキン・フェニックス。十数年前、そんな実力派スターの彼が何の前触れもなく俳優引退とラッパー転向を宣言して隠遁した。その数か月後にテレビ番組に出演するが、かつての姿からは想像できぬほどに太り、ひげは伸び放題、さらに発言も意味不明なものばかりという状態だった。

今作品は、ホアキン・フェニックスのフ

もっとみる
ありがとうございます💛
26

『ジョーカー』最高

『ジョーカー』やっとみました!

ジョーカー見るために、ヒース・レジャーがジョーカーをやったバットマン人気作の『ダークナイト』をみて夫婦そろってドはまりしてました。

にわかファンのくせに、ヒース・レジャーが演じたジョーカーのカリスマ性や、サイコパスキャラに、生身の人間がなって行く過程を描くって無理があるんじゃないかと。

未来より老いてるし、これはこれで別作品としてみたほうが良いね~なんていいな

もっとみる
打倒睡魔で夜なべします!
12

スピーチ、エミネム、パラサイト‼︎胸熱すぎたアカデミー授賞式2020を総ざらい

昨日は興奮した。予想はほとんど当たらなかったけれど(苦笑)。以下、備忘録も含め、受賞作品についてではなく授賞式について超私的な総括を。※ヘッダーはシネマトゥデイより。

とどのつまりパラサイト・ナイト!

『1912』との一騎打ちと予想したものの、『パラサイト』に大きく傾いた。ハリウッドの資金が投入されない韓国映画が作品賞をとるだなんて! 授賞式の演出もリズムがあって、スピーチ時間もたっぷり。パフ

もっとみる
♡ありがとうございます
88

似ているようで真逆の映画「joker」と「パラサイト」

本日、韓国映画「パラサイト」が外国語映画初のアカデミー賞作品賞のオスカーを手に入れた。

世間がパラサイト熱に沸く一方でこんな声もちらほら聞こえてくる。
「パラサイトって完全に韓国版ジョーカーじゃない?」

パラサイトが作品賞を受賞した同日、jokerを演じたホアキン・フェニックスは圧巻の演技で主演男優賞を射止めた。

「joker」と「パラサイト」
同年のオスカーを争った、”貧困と暴力”をテーマ

もっとみる
スキ、ありがとうございます!
18