見出し画像

『マッドマックス:フュリオサ』をIMAXで鑑賞

夫がマッドマックスファンなので、最新作を
IMAXで見てきました
148分と少し長いですが、これまでの作品を見て無くても楽しめます🍿

主演女優の素晴らしさ

主演女優が素晴らしかったです!
後で『クイーンズ・ギャンビット』の女優さんと知りびっくりしました🫢

このドラマめっちゃよかったのですが、なぜかnoteの記事は書いていませんでした


身体鍛えてて、アクションもすごく、
彼女の魅力で話にも惹きつけられました
日本人で例えると小松菜奈さん系のお顔です

彼女の子供自体の少女もめちゃくちゃ可愛く、強かったです👧

IMAX

この映画はIMAX向きの作品です
特典でスティカーいただきました

マッドマックスファンでなくても楽しめるか?

楽しめます!
前作を見て無くても楽しめます!
私は見たのですが、内容忘れてました

1人でも見に行くかと言われたら行きませんし、配信された時にもう一回見ることもないですが娯楽作品として見れます

戦い場面が多いので、目を背けたくなるシーンもあります

マッドマックスファンの夫の感想は
今回は真面目に作りすぎてるけど、楽しめた
みたいでした
でも、前作の怒りのデスロードの方が良いみたいです

ツッコミどころ(ネタバレ含む)

いつの間にあんなに強くなった?
1人だけ女なのバレてない?
髪の毛剃ったり伸ばしたり、ずっと短い方が良くない?

やっとラブロマンスの要素出てきたと思ったら、相手がすぐに殺されてしまう

最後、ディメンタス将軍は彼女があの少女って気づくの遅くない?

ジョーカー2の予告

レディーガガとホアキンフェニックスの共演はアツいです🎬予告だけで絶対見たいと思わせる作品です

映画レビューのマガジン

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

#映画が好き

3,177件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。