悩めるあなたへ見てほしい映画6

「君の名は」この映画を見て泣く男は過去になにかある。みたいな話を聞いた事がある。別にそんな話はどうでも良いんだけど、、、

自分勝手

この映画はタイムパラドックス的な感じの物語だ。そして私が今後、好きな映画は。と聞かれたら答える映画の1つになった。とにかく涙腺が崩壊するので人に会う予定がある人は終えてからが良い。私は一気に2回見た。2回とも崩壊した。途中、真実が分かった段階に彼目線で切なくなる。

もっとみる
ありがとうございます😊
1
大吉っ!天ぷらとちゃうよ^^/
1

黒髪ショート赤リップ

最近の憧れ。黒髪ショート赤リップ。

かっこよくもあり、美しくもあり、色気がある感じ。

小松菜奈さん、広瀬すずさん、比留川游さんあたりが最近の目の保養。尊い。

他にもオススメの黒髪ショート赤リップの方いれば是非教えてください。

自粛で伸び放題だった髪をばっさりショートに。1歩理想に近づいた。前進!

でもまだショートってだけ。(笑)

黒髪ショート目指すのであればもう染めずに伸ばし続ければそ

もっとみる
嬉しすぎて飛べそうです\(^-^)/\(^-^)/
7

毎年元旦にお参りしているのに願い事が叶わない。神様に文句を言いに行くとしよう

毎日note更新17日目。

もう言っている間に7月だ。

今年も半年近く経った。

僕は毎年元旦に同じ神社に行ってお参りして願い事をしている。

今年もしっかり願った。

しかし今のところ叶う気配は全くない。

思い返せばあの神社に元旦にお参りを始めて6年、願いが叶った事がない。

おかしい。

おそらく僕の願いだけ無視されてる。

これはちょっと神様に文句を言いにいかなければ。

あの神社に行

もっとみる
バナナ!
39

自己紹介

初めまして‼️ しきです。

初回ということもあり、自己紹介からしていきます。

プロフィール

都内で高校生をしています。サッカーをしています。

毎日を楽しく、ポジティブに生きてるごく普通の高校生です。

1.好きなこと

もちろんサッカーが大好きです!心を捧げているチームはバルセロナと横浜Fマリノスです。(いつかそのことも熱い気持ちで書こうと思ってます笑)

ロックも好きです!マカロニえんぴ

もっとみる
ありがとうございます!
52

やっと見つけたんだ、本当に大切なもの

友情と、恋愛と、音楽と。

最高の青春ジャズ映画

『 坂道のアポロン 』

小玉ユキさんの大ヒットジャズ漫画が原作の作品で、

1960年代の長崎県・佐世保市を舞台にした

高校生たちの青春を描いた物語です。

薫( 知念侑李 )が長崎県佐世保市に

引っ越してきて出会うのは、

不良と恐れられている千太郎( 中川大志 )と

千太郎の幼なじみの律子( 小松菜奈 )。

薫はこの坂の多い海辺の街

もっとみる
Thank you for your SUKI!!!!!
2

5年 清水光希 〜小松菜奈と僕〜

どうも。サッカー部自慢の可愛いマネさん、あやかちゃんから紹介を受けて嬉しくなっている医学部医学科五年生の清水光希です。最近趣味を増やそうとキャンプにポーカーと手当たり次第に挑戦しています。

文章書くことがあんまりないので、noteがまわってきた時も嫌だなと思って全然書かなかったのですが、愛のある催促が毎日来ているので頑張って書いていこうと思います。なにを書こうか悩んだんですが、自己紹介ということ

もっとみる
ありがとうございます!
3

ぼくたちはすれ違ってない

わたしの大好きな映画のひとつをご紹介します💐

『 ぼくは明日、昨日のきみとデートする 』

ご覧になったことはありますか??

京都が舞台の切ない青春恋愛映画です。

美術大学に通う主人公・高寿( 福士蒼汰 )が

通学電車の中で出会う女性・愛美( 小松菜奈 )に

一目惚れをするシーンから物語は始まります。

一目惚れをした。いつもの大学までの電車の中で、ぼくは唐突に恋をしてしまった。

もっとみる
あなたのスキをありがとうございます!
5

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

1人寂しく12月の映画館で周りがカップルばっかりの中、最前列で観たのが記憶に残っています。クリスマス前の劇団四季さんのリトルマーメイドよりは幾分かには心は穏やかでしたが…。

内容は、普通のカップルが出会って結ばれるリア充展開なんですが、所々彼女の様子がオーバーリアクション過ぎたり話が噛み合わなかったりして違和感があるなと思った矢先にぃいいいていう展開でお話が進んでいきます。

注目して欲しいのは

もっとみる