見出し画像

女優が登場するミュージックビデオ #02

YouTube観てたら、ミュージックビデオに「あの女優を発見!」ということがたまにあると思うのですが調べてみたらかなりの数ありました。シリーズ化して少しづつご紹介していきます。

シリーズ第2回 #02としては
Vaundy編」ということで、
小松菜奈」「里々佳」「長澤まさみ」が登場しているVaundyのミュージックビデオをご紹介します。

Vaundy「踊り子」
Vaundy「benefits」
Vaundy「トドメの一撃 feat.CoryWong」

Vaundyのミュージックビデオには、ほかにも有名な俳優がたくさん登場しています。

染谷将太「タイムパラドックス
菅田将暉「mabataki
村上虹郎「HERO
笠松将「泣き地蔵
磯村勇斗「呼吸のように
永野芽郁「カーニバル
板垣李光人/伊藤万理華「そんなbitterな話
市川染五郎/中島セナ「まぶた
仲野太賀/藤田エミリ「瞳惚れ
成田凌/蒔田彩珠「恋風邪にのせて
中川大志、新木優子「花占い

mabataki」「まぶた」「タイムパラドックス」は、Vaundy自らMVの監督をしています。音楽だけでもすごい才能なのに、映像作家としても驚異的なセンスを持っているまさに若き天才アーティストです。

Vaundyのミュージックビデオ一覧


「女優が登場するMV」のバックナンバーは下記マガジンにてみれます。

#小松菜奈 #里々佳 #長澤まさみ
#ミュージックビデオ #MV

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての制作費用として使わせていただきます!