見出し画像

#134 クリスマスは華やかな瞳で!ちょっと気合いを入れたい日にピッタリなカラコンをご紹介!【小松菜奈】

パーティー用なので、ちょっと華やかに!
ということで、大人っぽいカラコンとなっています。

どうも!コンタクト社長、吉田忠史でございます。
ふふふんふんふんふふふんふん♪ふふふんふんふんふふふんふん♪

(コンタクト社長)
始まりましたよ!
よしだちゃんねるでございます!

(スタッフ)
もうその歌が聞こえてくるシーズンですか。

(コンタクト社長)
もうそんなクリスマスシーズン、到来していますね。
Dはクリスマスはいつもどんな感じで過ごしてるの?

(スタッフ)
僕はもうとりあえずホールのケーキを買って、
もう友達とか呼んで、みんなで食べる感じですかね。

(コンタクト社長)
あ!最近のトレンドだよね。
なんか家族で、とか、外でデートして、なんかバー行ってとかじゃなくて、なんか、自宅でなんかホームパーティーみたいな感じだよね。

(スタッフ)
あ~もうそうですね。僕はそっちの方が良いですね。

(コンタクト社長)
あ~いいね、やっぱり今のトレンドだね。

(スタッフ)
はい。
ちなみにコンタクト社長は、どんなクリスマスを過ごされてますか?

(コンタクト社長)
えー…吉田家ではですね、ちゃんとクリスマスツリーを飾って、
スノードームとかも置いたりしながら、
なんか1か月前からサンタさんにお願いごとで
なんか欲しいものっていうのを手紙書いてサンタさんに。
それをちゃんとあの~もみの木の下に置いて。
吉田家ではイベントを結構いつも全力で楽しむことをやってます。
まあハロウィンもそうですし、クリスマスもそうですし、
イースターもそうですし、
とにかく世界中のあらゆるものを楽しんじゃえっていうのが、
コンタクト社長の家でございます。

(スタッフ)
いいですね。すごい楽しそうですね!
それで、今回のこのクリスマスっていうのは何か関係があるんですか?

(コンタクト社長)
そうなんです!
今回は…
クリスマスにオススメのカラコンを紹介していこうかなと思っています!

(スタッフ)
お!いいですね!

(コンタクト社長)
クリスマスって言えば、パーティーがあったりとか、
華やかに騒いだりするじゃない。

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
そんな場所にふさわしいカラコンを今回チョイスしていますよ!

(スタッフ)
ありがとうございます!

(コンタクト社長)
はい。なんと今回は…小松奈々さんがイメージモデルとなっている、
大人っぽいカラコンとなっています!
それではいきましょう!メリクリ!

紹介するレンズはこちら!
「アイレ」さんからのカラコン
ネオサイト2ウィークシエル UV シエルグリーンです!

パーティー用なので、ちょっと華やかに!ということで、
大人っぽいカラコンとなっています。
落ち着いたグリーン、オレンジ、ブラックの3つの色味が重なり、
奥行きのある大人な色合いになってます。

早速ブリスターから出して、レンズ装用してみましょう!

どうですか?装用してみましたよ~
ちょっと、着色直径がですね、やはり大きめですので、
くっと目元がね、映えてくるんじゃないでしょうか。
色味の方もですね、見てください。
やっぱり外側のグリーンがですね、非常にこうイエローと重なりあって、
なんかこう一体感になってるの、わかります?

外周部は、ドットの一つひとつが外側に向かって
小さくなっていくグラデーションのパターンで、
輪郭がより自然で、大きな瞳を演出できます。

さらに、MPCポリマーがうるおいのヴェールを作り、
快適なつけ心地となっています。

さらに、低含水レンズなので、乾きにくく、
UVカット機能付きとなっています。

カラコンは、通常のクリアレンズと比較し、お値段が少し高めですが、
こちら2weekなので、コスパが良いのも特徴ですよね。

なにかとね、このクリスマス時期、出費が多いですから、
2weekいかがでしょうか?

この華やかなカラコンで、
クリスマスパーティーの主役になってみてはいかがでしょうか?

今回は、ネオサイト2ウィークシエルUV シエルグリーン紹介しました!

概要欄にURLを貼っておくので、
気になった方はぜひチェックしてみてください!
それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~
メリクリ!

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#134 クリスマスは華やかな瞳で!ちょっと気合いを入れたい日にピッタリなカラコンをご紹介!【小松菜奈】

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[X] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#133 "まいやん"イメモカラコン!くっきり瞳に憧れるなら要チェックなカラコンをご紹介!【白石麻衣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?