見出し画像

歌も上手くてイケメンな男『菅田将暉』に関する雑学

菅田将暉は中学の文化祭で
主演と脚本を手掛け
内容は
タイムスリップした『ちびまる子ちゃん』
自身は『はなわ君』を演じ
『どうしたんだい、セニョリータ?』
と言っている中学生だった

小学生の頃には
弟を迎えに幼稚園に行き
他のお母さんや保育士さん達の
アイドル的な存在になる

中学2年生になると
経営者である父の取材のため自宅に来た
間 寛平に『男前やわ俳優にしたらええ』と言われる

高校生になると
女子からモテモテになり王子と呼ばれ
休み時間には
カメラを構えた女子が廊下に溢れかえる

友達と共にジュノンスーパーボーイコンテストに応募
ファイナリストの12人に選ばれ
事務所に所属する

関係各所に挨拶まわりに行き
東映本社に行った際
翌日の仮面ライダーオーディションを勧められ
翌日合格する

撮影のため上京
色々といきなりすぎて号泣
AVを見て涙を止めようとするも失敗する

21歳の誕生日に運転免許を取得し
箱根にドライブに行くが
ひっきりなしに車が来るので
駐車場から1歩も出れなくなる

23歳になると
映画の撮影中
喧嘩シーンを取り続けたことで
内臓がおかしくなり
それ以降、お腹が緩くなる

26歳になると
初のライブツアーを開催
1万人の動員キャパに対して
20万人越えの応募が殺到する

歌も上手くて
イケメンでモテモテな男
菅田将暉であった

#菅田将暉 #仮面ライダー #さよならエレジー #小松菜奈 #芸能人 #雑学

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?