見出し画像

☆『不安や恐れ「思いの重力から解き放たれる」ハートに隠れた1つだけの宝石「ファッとした想い」浮力の翼が愛の錬金術』!★秘伝【想いの引力ワーク】!

 質問・私は何一つ得意なことがありません。
本当に何も才能がないんです。

 だから、これまで誰とも付き合ったことも
ありません。

 今も好きになった人がいるんですが、
こんな私ではいつものように、
全く相手にされないと諦めています。

 それでも生きていくためには、働かなくては
なりません。この先何も希望が見えず、辛いです。

 どうしたらいいでしょうか。





 叡空・人は何一つ✧✧✧✧✧『希望がなくとも
☆☆☆☆☆「歓びを感じる」』。

 恋が実らなくとも✡「愛を感じるもの」だ。

 『それ』は趣味や✡「自分の存在を忘れて」
無我夢中で打ち込める好きなこと。

✩✩✩✩✩ 「ハートの中に隠れた一つだけの宝石」
に眼を向ける時に、観えてくる。

 不安だけでなく★★★★★*『希望さえマインド
※思考が造る闇』だから。

✦✦✦✦✦『未来に、愛は絶対存在しない』。

✧✧✧✧✧「今ここ」に在る歓びだけが、
あなたを至福へと誘う翼となる。

 あなたの『歓びは✩✩✩✩✩「今ここ」にしか』
存在しない。

 『それ』は、未来や過去に思いを馳せる
★★★★★『希望や不安というマインドが
造るマーヤ(幻想)』ではない。

 恋が叶わず、両想いにならない時
もしも、あなたが悲しむとしたら
✦✦✦✦✦『そこに愛は存在しない』。

 多くの人達は★★★★★「自分の幸せを考え」
*恋に堕ちていく。

 「生まれてきて良かった」と感じる出逢いの奇跡、
ハートから湧き上がる感謝の想いで、
愛に昇ることなく。

 思考マインドは『成果を求め、損得・良否の
結果に執着する』。

         だから

 本当は☆☆☆☆☆『いつでも翔べるハートの翼』が
あることを※忘れ、*『重い思いで
★★★★★「ハートを地上に」縛りつけてしまう』。

 今のあなたのように。

 あなたのマインドを縛りつける「重力の思い」から
解き放つ、浮力の翼となる「想いの引力錬金術」を
あなたに贈ろう。

 ★AMS・秘伝【想いの引力錬金術】とは!

 あなたが、不安や恐れ、自己を信頼できない時、
★★★★★必ず「思いが過去か未来に縛られ」、
✡『心身は緊張して姿勢も崩れ背中も丸まっている』
はず。

 マインド思考の造る
✦✦✦✦✦『心身緊張は※重力の影響を受けて強まる』。

 だから

 宇宙飛行士達は、地球の外に出て
★【秘伝】*『重力の影響から離れると、
✡「自我思考が薄れ、大いなる存在を感じる」。

        『それ』は

✧✧✧✧✧『歓びを感じると
✡「ワクワク、フアッとした」翔び跳ねたくなる
想いと同じ☆☆☆☆☆「浮力エネルギー」』。

 あなたは表情筋を緩ませ、笑顔で※正中心の姿勢
✡(頭頂部から足先まで真っ直ぐ背骨を曲げず)を
意識しながら、

✧✧✧✧✧『私は完璧、私達は愛と光そのものだ』
の言霊アファメーションを

『眼を閉じながら★【秘伝】高く高く※ジャンプしながら毎日唱え続けなさい』。

 日常生活で、目の前のお茶を飲み、
音楽を楽しみ、気持ちいいお風呂に入り、
✡『周囲の自然、心地好い空気を味わいなさい』。

 『マインド思考の※【重要】判断が入らない
✧✧✧✧✧五感で感じる心身の*「小さな」歓び』を
★★★★★「意識的に感じ続けながら」。

          やがて

 あなたは✧✧✧✧✧『幸せとは「なるもの」ではなく、日常に転がっている小さな歓びを拾う(出逢いを意識する)もの』だと気づくだろう。

 才能がある人・ない人、お金がある人・ない人、
恋人がいる人・いない人
☆☆☆☆☆『一見、三次元(時間)世界では
不公平に見えても***「誰しも歓びのエネルギーを
同じだけ持っている聖なる存在』。

 『それ』は、小さな歓びに気づき続けるうちに、
別の小さな歓びにくっつき雪の玉のような「大きな歓び」となっている。

 あなたは、他人と比べることなく
外側に影響されない『あるがままの歓び・至福』
の道を識ることになる。

 アインシュタインモデル心理学(AMS)
愛の錬金術・TAOで。
                           合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?