見出し画像

☆『恋愛の「あらゆる問題を笑い翔ばし」思いの鎖を解き放つ必然の至福に出逢うハート錬金術』★AMS秘伝【「何もしないをする」大自然TAO相対瞑想】!

 質問・自分は長年介護施設の相談員
をしていますが、この頃むなしい気持ちになります。

 同じ施設に入ってきた若い職員と交際していますが、お互い収入が低く、介護させていただいている利用者様も次々に亡くなりますし。

 自分が若い頃は、現場で利用者様か
ら「ありがとう」と言われることが嬉しかったんですが。

 今は私よりも遥かに収入があり若い利用者様の
家族からクレームばかり。

 今の生きがいは、自分よりも若い恋人に
心身ともに癒されること。

 実は先日、彼女の実家に挨拶に行っ
た時、彼女の父親から同世代より収入
が低いことを指摘されました。

 「今後二人が仮に結婚して子供ができ
た時に、満足な教育を与えられる生活
ができるのか」と。

 「これから何とかしますから、少しだ
け時間を下さい」と言いこの場を去りました。

 彼女は介護の仕事が好きなようですが、
私は管理職として自分にも生活にも限界
を感じ八方塞がりです。

 これからどうしたらいいか、ご教示ください。




 叡空・長年同じ仕事を続けている
と様々な現場や部署を経験してくる。

 これが、「キャリアアップ」や
「成長」という『概念、人間世界の積み重ねに変わる』。

 「人は」経験が積み重ねれば、
✡積み重ねるほど*『技術だけでなく
★★★「余計な考え」自分の見方』も増えてくるもの。

 そして『「自分の」見方・価値観によって
✦✦✦✦✦「純粋な感性」を観(見)失ってしまう』。

 今のあなたのように。

 ハートに要らぬ心配という荷物
や「自分の考え」というホコリを積み重ねながら。

✧✧✧✧✧『ハートで感じる前に
★★★★★「自分の考え」で行動を選び続けて』。

 ライオンやトラ、肉食獣の子供達は
狩りの「技術を学んで
✧『成長しても*「今ここ」の✡純粋体験を感じ続ける』。

 狩りの『リアル体感認識が
色あせることなく✡「自然の声を聴き」ながら』。

 あなたも恋人のように「最初は」
仕事の✩✩✩『純粋体感をハートで感じ続けた』はず。

 これが、いつしか経験や年齢を
重ねて**『一般常識で「自分の」幸せを考え、選択する』★★★★★マインドの罠に堕ちてしまった。

 『自分が考えて』若い恋人との交際を、
★★★★★あなたのマインドが『選んだのではない』。

 あなたの『ハートが
✧✧✧✧✧自然の声を聴いて惹かれた』だけ。

          ただ

 『世間の常識を「握り締めながら執着」
している』あなたの自我が戸惑っている。

 あなたを『縛りつけているマインドの
✧✧✧✧✧「思い込みの」鎖を解き放つ』
アインシュタインモデル心理学(AMS)
言霊錬金術をあなたに贈ろう。

★AMS秘伝【「何もしないをする」大自然
TAO相対瞑想】とは!

 あなたは、姿勢を正し(背骨を真っ直ぐ
✡体の中心軸をズラさず)

*【秘伝】✡「眼球を緩ませながら」口角を上げ
表情筋を緩ませ微笑みなさい。

 自分の経験や世間の価値観に縛られた
マインドの鎖を外すには、
**『ノーマインドな自然意識と共鳴することで
意識振動(気・波動)を修正する』ことだ。

 あなたが子犬や子猫ペットを飼っているなら、
近くに幼子(言葉がまだよく話せない)がいるなら、
 その瞳を観つめながら【極秘伝】✡『言葉がわかるまで意識共鳴を高めなさい』。

 次に、花やサボテンなど植物に、
「毎日声をかけながら、ハートから愛を伝えなさい」。

 それができたら、木々が茂る近くの公園や
深山の『✡「大木を抱きしめるように」
「立禅(タントウコウ・インターネット検索参照)
しながら」周囲の気の拡がりを感じなさい』。

 できれば、なるべく高い山(2000m以上)に登って
*『「青空に包まれている」ことを意識しながら』。

 この時、下丹田(臍下3cmくらい下)
を意識してゆっくりと呼吸し、

足元から【秘伝】『地球の✡中心に意識が降りていく』グランディング感覚と
★【重要】青空の先の『天との繋がりを感じ』ながら。

          やがて

 あなたのハートの呪縛『自分の』思い込みの鎖は、
*『「人の思いを超えて」大いなる存在と繋がっている
✡「自然に意識共鳴する」相対瞑想』で溶けていく。

***自分の思いを超えた「ノーマインド」の✡大自然と
一つで在る時』あなたは、あらゆる問題を笑い翔して、歓びしか観(えない)から。

 「今ここ」の『無時間の叡智』愛の錬金術・TAOで。
                                          合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?