見出し画像

☆『美しいシャボン玉を捕える「安定」の自我幻想を超える「恋愛瞑想奥義」が愛の錬金術』!!★AMS【指導者・秘伝理学】!

 質問・私は父親がギャンブル依存症の酒乱だったため幼い頃に離婚した家庭に育ったため、本当に幸せな結婚をして、安定した家庭を築くことが夢です。

 それなのに、付き合う男性はみんな
父親みたいな暴力をふるうタイプなんです。

 初めはみんな優しいのに、豹変するんです。
なぜなんでしょうか。私はどうしたらいいでしょうか。


 叡空・多くの人達が「安定」と「安心」を恋に求める。
 これらは目にみえるが「手に触れた(執着)途端、消えてしまう」シャボン玉のせつなさに似ている。

 ただ在る透明感、はかない美しさを
「このまま自分のものにしたい」と思った瞬間、
★★★★★『安定を求める欲望が叶わない
「不安定」に変わり、ハートを蝕むことになる。

 「無我の想い、恋に出逢った奇跡」は堕天する。

 安心や安定を★★★★★求め過ぎるマインドは
『恋に堕ち、恋「愛」に決して昇ることはない』。

 愛に✡『未来を考える「安定」は存在しない』から。

 将来の見通しを『考える「安定や安心」のマインドは
「今ここ」にしか存在しない愛』想いを壊してしまう。

 「シャボン玉に触れ*独占したいと思う指先」の
ように。

 あなたの『無意識にあるマインドの恐れが
✦✦✦✦✦「今ここに在る」ハートの歓び、祈りを
*疑いの闇でかき消している』のだ。


 マインドは★★★何でも『自分でコントロールしたがる、自分が*『支配しないと不安・定になる』から。

 愛は✧✧✧✧✧「ハートの自由、形のない波」。
『「不安定だから」こそ美しく咲き誇る』ことができる。
マインドは★★★★★『安定と安心を理解できない』。

          なぜなら

 人生は**頭で理解不能な
☆★☆★☆『幸・不幸「循環」の波乗り』だから。

 安心や安定は✡『どんなに考えても』手に入らない。
✦✦✦『無限に拡がる闇のループ』底なし沼だから。

           実は

 「思いどおりにならない」ことには、
☆☆☆☆☆『「どちらでもなく、どうでもいい」
✡中庸・バランス調和』『思考を超える無我・ZONE』に触れる、★【重要】『ハートの願いである至福』を
識る鍵が隠れている。

 愛は『道なき道にしか咲かない花』だから。


 20世紀の精神世界指導者達は、
『追い込まれて**「もうどうしようもない」
★【秘伝】絶望(自我限界)に達して、
✧✧✧✧✧『手放す以外もう※「考えが浮かばない」』
という、*****マインドがギブアップする
✡【最重要】『絶望の状況を自己変容のワーク』
に使ってきた。

      それより前の意識段階で、

 自我が「まだ何とかできる」と思って、
様々な知識や技法をさ迷い、本人が「自分で」探求しているうちは✡【重要】『決して救いの手を指しのべ
導くことはなかった』。
   
           だが

 科学と宗教の叡智が『一つの調和・バランスである
*「21世紀の智恵の輪」AMS』は『***初めから愛の智恵(答え)を「知る(前回講義参照)こと」で、

マインドの★【最重要秘伝】『苦しみにぶつかり、
✡絶望を味わうことなく恐れに囚われずに」気づく』

 約束の地で、ハートの羽を休め寛いでいる
☆☆☆☆☆風の時代の革命的『無努力変容ワーク』。

        その理学原理は

 例えば、大人になって子供の頃を観る(振り返る)と、「なぜあんなにニンジンやピーマンが嫌いだったのか、学校のグループ友人関係で苦しんだのか」、

 『✡当時苦しいと「思っていた過去の自分」をあなたが★【重要】「不思議でおかしく感じる想い」の中に
隠れている光』。

      答えになる『今ここの意識』に在る。

★【最重要】永遠の大河に連なる智恵・結果(未来)
✧✧✧✧✧『時を超えた次元から観ると、
【秘伝】「初めから問題なんてどこにも存在しなかった」
ことがわかり、*「思わず」微笑んでいる』だろう。


 AMSは「マインドの✡カラクリ」を
✩✩✩✩✩『まず』知ることから始まる。

 子供の頃**『「閉ざされた空間と時間の中の
*「経験記憶」が「自分の世界の全て」』だと
*思い込んで(視野狭窄)「ハートを覆う霧が、
マーヤ(幻)になって苦しんでいる」だけだと。

       AMSワークは

 ✡『不安定**「だから安定している」ことを体感して識る
「幸・不幸」の「波乗りサーフィン」。

         『それ』は

***『二元・循環波の安心原理』*智恵の知識」を
潜在意識に深く、深く***言霊瞑想(livedoorブログ「無努力変容法則」参照)で「繰り返し、浸透」させる。
✡(*読むだけ瞑想の理学原理も同様)

**『マインドからハートへの観念シフト
(意識の入れ替え・ニュートラル純化)』。

 大いなる存在(大自然、宇宙、神様ほか)への
✡「プラシーボ力」(一念集中力)を周囲の環境波動と
共に『自然・「あるがまま」に』育んで、回帰する道。

           やがて

 プラシーボ力があなたの潜在意識に浸透しきると
★★★★★『人生がどういう状況になったとしても』、

✧✧✧✧✧『上手くいっても、いかなくとも大丈夫、
✧✧✧✧✧元々大いなる存在に護られている』という

★【重要】『*「流動心(不動心)で慌てず受け流せる
自己が✡「それ」と在る』ことを識るだろう。

 大いなる存在を***「決して信じることなく」
✧✧✧✧✧『信頼し、委ね、任せ
☆☆☆☆☆「ただ受け入れる感謝の祈り」が、

 AMS言霊内観ワーク(livedoorブログ「無努力変容法則」参照)で湧き上がってくるから。

           そして

 時を忘れた別次元へと「沈むことのない魂の豪華客船」があなたを銀河を超えて誘うことになるだろう。

 ただ「空条件・完璧な愛のなかで、笑楽意識へと飛翔しながら。創造の智恵とハートダンスしている、
無努力変容法則、愛の錬金術師・タオイストとして。
                       合掌

 

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,032件

#文学フリマ

11,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?