見出し画像

☆『外側の頭で考えた幸せに「なる」ハート砂漠の教えではない。内側から浮かんでくる「無我・ゼロの道」だけが愛の錬金術・TAO』となる!

 質問・私はこれまで30年間誰とも交際したことが
ありません。親しい友達も1人もいません。

 自己啓発セミナーに通い自分を変えようと
しましたが、セミナーが終わると熱が冷めたように
元の自分に戻ってしまいます。

 思い切って生まれて初めて好きになった人に
告白したのですが、「キモい」の一言で撃沈しました。

 幸せになりたいと努力しているのに、なぜ
上手くいかないのでしょうか。教えて下さい



 叡空・幸せ『に★★★★★「なる」ことを求めて』知識やノウハウを欲している多くの人達が
『自己の外側にある』自己啓発の成功セミナーや
スピリチュアル指導者達に*「目を向け、救いの手がかり」を探しながら、さ迷っている。

 オアシスのないハート砂漠の蜃気楼に
翻弄されながら。

 『笑楽(しょうたの)無我・ZONEの意識にある』
人達は✦✦✦✦✦『何かを達成するための方法』を
***『外側から得ようとは「思わない」』。

         「それ」は

 自然に『内側のハートから浮かんでくる』から。

 あなたが「誰かに断ってから、恋に出逢わない」
ように。

 ハートから湧き上がる*『歓びは「頭で考える
願望」と違う意識次元に昇る』ものだから。

 多くの人達がマスター達に求める幸せに「なる」
コーチングは★★★★★『恋を成就するノウハウや
技術を欲している』ようなナンセンス。

 そこには✦✦✦✦✦『願望達成の欲望はあるが
★★★★★*「愛は存在しない」』。

 それは、なぜか?

 幸せを「得るための」知識やノウハウを求める
マインドの背後には、自分が守られているという
★★★★★『絶対安心・守護感覚(livedoorblog「無努力変容法則」参照)の欠如がある』。

 あなたは『不安』なのだ。

 『自分を愛せず「大いなる存在と繋がれない」』から。

 「マインドの闇の種」を観ることをせず、
幸せ「になろう」とする行為は、
「やみくもに異性に告白する」ようなもの。

 マインドの『表面で寂しさや不安を
埋める方法を探す行動』をしているだけだから。

 それは*『愛ではない』。

**願望が叶えば「幸せ」で、叶わなければ
「不幸」と*『考える「幸・不幸の三次元
シーソーゲーム」』に過ぎないから。

 ハートが***『「どんな結果」になっても
歓びが溢れる感謝・至福」でなく
★★★★★「欲望や願望を*『達成した時だけ幸福』
と考える」マーヤ(幻)の中にいる。

 『外側の人や知識、方法に幸せや救いを求め
*「続ける」人達』は、恋愛「成就」や他人に認められる
『成果』が欲しいだけ。

 愛は『成果ではない』。

 『「至福」はいつも*無我の歓び、
行為とともに在る』変わらぬ想い。

          だから

 『「結果は」✧✧✧✧✧*どちらでも、どうでもいい』。

 ✩✩✩✩✩アーティストたちは
✡成果にも結果にもこだわらず
✧✧✧✧✧ただ『歌を唄い、絵を描き続けている』。

         「それ」は

 ✧✧✧✧✧『自我を超えて*魂の道(天命)を歩む
✡存在のアート』に進化している姿。

 不安を取り除きたい、幸せに「なりたい」と強く思い、
★★★★★『本心の感情に気づかずに願望』すると
『「かえって」物事が上手くいかなくなる理由』が
そこにある。
           なぜなら

 心に刻まれた意志・本音は
★★★★★『不安を取り除いて安心に「なりたい」』
のだから。

            なので、

 『大いなる存在に繋がる思いが、そのまま
「願望達成して」、「不安を感じてしまうという
現実を思考が創ってしまう」。

 自分が『感じている』本当の願いは
「不安のない幸せ」のはずだが、

 『思考の願いが★【重要秘伝】「潜在意識に
伝わる言語」と✡異なれば現実化することはない』。
(同livedoorblog【重要】参照)

***『焦点を当てている★【最重要】「感性言語」
(同livedoorblog参照)の意識が現象化するから。

 表面(顕在意識)の焦点が幸せに
「なりたい」、成果を出すことでも
 潜在意識の焦点が※「人生は不安だから安心したい」
のだという
★★★★★「本心の願いの鍵」が観えずにズレていると、
✦✦✦✦✦『不安を感じ「不幸せだという思い」が
ずっと続くことになる。


 あなたが✡『内側のハートの願い』に気づくには、
★★★★★表面的な技術や瞑想法、指導者に
溺れることなく、**『決して依存することなく』、
外的影響を受け過ぎることもなく、

          ただ、たんに

✧✧✧✧✧『静謐と歓びがある調和』とともにある瞬間にだけ☆☆☆☆☆『今ここの「成すべき行為」が湧き上がってくる』。
✡『「これしかできなかった」という後悔のない想いに気づき、あなたは微笑んでいる』。

          すると

 「自然に」今の自分を✧✧✧✧✧『否定も肯定もせず
受け入れている』。
 タンポポが決して、薔薇の花になろうとしないように。ライオンが大鷲になって天空を舞おうしないように。

☆☆☆☆☆恐れや不安の種、闇はゼロに純化され。

         やがて

 あなたは『今のまま「あるがまま」の自分を愛している』✧✧✧✧✧「何一つ変わる必要もなく、願望も思い浮かばず」安心感に包まれて。

 徐々に、少しずつ、雲の谷間から光が射すように。

 『ハートに満ち溢れる誇りとともに
✡「微笑みと穏やかさが滲んでくる」』から。

 笑いが溢れ、周囲も歓びに包まれている
ラフイングフィールドに変容している。

         ただただ

 自他『共に歓びを創造する』
ラフィングフィールドニューマンネットワーク
(LFN)を拡げながら。

 あなたの不自然なマインドの願望は愛しの泉
*『空・ゼロポイントにリセット』されているだろう。

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                 合掌
 


この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

4,991件

#文学フリマ

11,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?