見出し画像

☆『マインド思考の声ではないハートの聲を聴く!幸せに「なる」目標が存在しない至福の委ねが無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』となる!


 


 質問・自分らしく生きるとは目標達成して
自己実現することでしょうか。

 私は自己啓発セミナーやNLPを学び、
理想の相手と結婚し、起業の目標を達成しましたが、
何か虚しいです。

 いつも次の目標に追われているようで、心が
少しも休まりません。なぜなんでしょうか。


 叡空・人の意識段階には★★★★★『「目標達成によって成長する自己実現」の次元』と
☆☆☆☆☆『「自分を明け渡し、委ねる」
進化の次元』とがある。

 「自分の」目標、「こうなりたい」という意図を持って。

 『外側を✦✦✦✦✦「思いどおりにする」ことを
自分らしく生きること』だと考え。

 ただ、ひたすらに自己啓発を続けながら、
「思考と感情スキル、能力を磨いて」次々と
目標達成していく「自分の」成功。

 『★★★★★「マインド思考の声だけに耳を傾け」
☆☆☆☆☆ハートの声を聴くことなく』。

         やがて

 多くの成功者と「呼ばれる」人達は、
自己実現した目標達成が
『「愛の砂漠を産んだ」』ハートの焼き畑農業』
だったと感じる。

 目標設定やモチベーションを
アップする思考、行動を産む感情の使い方、
願望達成能力やビジネスの対人スキルを磨いて
✡成果を上げたのに。

 他人に認められ「成功者」と称賛され、
「思いどおりの」成功を達成したはずなのに…

 なぜか「どこかに違和感を感じ」
★★★★★ハートが満たされない。

         これが

**『多くの成功者達が突き当たる
✡自己実現の限界点』。

 『自分「だけ」の幸せに向かう自我限界の壁』だ。

 マインド思考が造る成功だから、
あなたは『「思いがけない」至福に出逢えない。

 『ハート・魂に刻まれた
「あなただけの」ミッション(使命)に眼醒めれば、
『それ』は***『目標を「考えることも達成の意思力
「意識的な」頑張りを必要としない』。

 チーターのように、より早く走ろうとする
『「水平視点の次元・成長」
***外側の能力開発』を目的としたものではないから。

 鳥たちが**『意図せず無理なく
自然に翔ぶような「垂直から観る意識視点」』だから。

 大いなる存在の永遠の大河に繋がる
『意識進化の次元』は
***『ハートから自然に湧き上がってくる』。

        『それ』は

*『「目的意図が必要になる行動思考」では
絶対に観えず理解できない』。

        『それ』は

 『目的意図を必要とする行動思考』
と異なるところに在る。

 自らの生命をいとわず『そこに山があるから
*「ただ昇る」登山家のハート』。

 『自分の思いが消えて
✧✧✧✧✧「意図せず湧き上がる想い」』
 
 魂に刻まれたミッション(使命)に気づくと
無我夢中の行動は*誰しもに『起こってくるもの』。

 何も考えることなく*AMS『無我(ZONE)で
**ただハートにサレンダーして』委ねれば、
あなたの『歩みが天地と繋がる進化の道』に
なるだろう。

 結果を『考える隙間なく恋に出逢う』ように。

 恋愛の*『自分の**思いが全て消え去り、
愛する人に***ハートを委ね切る感覚』を瞑想にした。        
 
 愛の錬金術・TAOで。
                  叡空


★【AMSサレンダー言霊相対瞑想】
 
 森羅万象が調和しますように。
御心のままに。

 神様(大いなる存在)の意に沿い
自らの歓びが他者の歓びで在りますように。

 大いなる存在ありがとうございます。
                 合掌

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?