見出し画像

☆『幸せに「なる」という結果に縛られる「マインドの愛ではない」目標が存在しない愛を識る錬金術とは』!

 質問・人は幸せになるために生きて
いるんだと思います。

 私はそのため、TODOリストをつくってやるべき行動を目標に向かって行ってきました。恋人も自分が成長する人を選んで付き合ってきました。

 それなのに、いまだに結婚できないのは
なぜなんでしょうか。




 叡空・能力があったり『「いい人」が
✩✩✩✩✩必ずしも魅力的な人ではない』。

✧✧✧✧✧恋はハプニングだから。

 それは、風邪をひいて熱にうなさ
れるような✡「思いもよらない出逢い」
から起きてくる。

 ハートを侵す「想いのウイルス」。

 他人から見て「いい加減」だったり、
危険な香りがする異性に惹かれるのは
✧✧✧✧✧『マインドの計算を超えた何かが
はたらく』から。

     『それ』何かの力は

「成長することや「自分が得することを*『目標にした』
★★★★★マインドの取り引きは通用しない」。

✩✩✩✩✩『自分の思いや欲望を丸裸にする
✡「ハートの底から湧き上がる熱いマグマ」だから。

 自分の*『想いを押さえ切れない』
錬金の剣だけが、思考マインドを超え
ハートを貫くことができる。


 あなたは*『結果的に』愛する恋人
や仕事で成長を感じることもあるだろう。

        『それ』は

☆☆☆☆☆『無我夢中で道なき約束のない
道を歩んだ時』だ。

✧✧✧✧✧『成長は時間世界の自己満足、
幸せを超えられない』。

 「自分の」目標は『時間世界の終わりなきラットゲーム』に、「マインドがあなたを誘うトラップ(罠)」。

 一つの目標を達成するとあなたは
成功と成長を目指し、次のゴールに
向かってまた走り続けるよう仕向けられるから。

 「やる気を起こすため」脳内麻薬
ドーパミンを分泌する
アファメーションを唱え続けて。

 目標達成の高揚感、マインドが造る自分の幸せが
「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」だと
気づくことなく。

 ハートを不毛にする愛の砂漠をさ迷い続けながら。

 今のあなたのように。

 あなたに『自我実現の幸せ目標を
超える至福の自己超越サレンダー錬金術』を贈ろう。

 ★【AMS自我実現の幸せ目標を超える
至福の自己超越サレンダー錬金術】とは!

 あなたは、「これをやりたい、ああなりたい」という
『思い★★★★★「自我を育て成長させている
✡水平の時間次元に在ること」を
✩✩✩✩✩毎日強く強く意識しながら自己実現行動を
しなさい』。

 マインドが造る願望行動*『「肉体世界の時間限界」を意識しながら』強く感じなさい。

 **胸(アナハタチャクラ)に意識集中しながら✧✧✧✧✧『全ては移り変わる、常なるもの幸せ
もまた過ぎていく夢』という
言霊、*『AMS自覚瞑想』をひたすら唱え続けて。


          やがて

 あなたに「自分の思い、願望や目標達成の
欲望が醒めていく」感覚が少しつづ湧いてくる。

 「欲しい」、「なりたい」という
✡『外側に向けた強い思いが薄れていく』から。

 マインドの願望、目標が『自然に消えていった』
あなたの傍らには愛する人が微笑んでいるだろう。

 切望した目標や欲望の思いでは掴めない
✧✧✧✧✧『無我明け渡しの行為が
✡「思いもよらない至福」に出逢う』

 無努力変容法則・愛の錬金術そのものだから。       
               合掌

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,091件

#文学フリマ

11,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?