見出し画像

移動介護、紫陽花の時期だね

チャオ(^^)/

今日から15:30〜16:30の利用になります

コンクリートの照り返しがヤバい
毎週、熱射病だよ(TдT)

他の時間も相談はしてたんだけど
先週から10:00〜の利用者さんがいるみたいで
変更できない…結果となった

それでもピーク時から時間変更できたのはよかった
風がそれなりにあれば大丈夫だけど
昨日は、ほぼ風なかったから暑くてバテたけど

んー…、曜日を変えるとかになるかな…
まあ、様子見ながらってことで!

なんとかなるよ!なるなる!

んでHK、帰りに紫陽花見つけた!
興味ない人は知らないかもしれないけど
青色の部分がお花だよ〜

毎週、毎週、景色が変わるんだ♪
それで、お散歩行くのが楽しくなった!

こういうときは希死念慮減る( ´∀`)bグッ!
プラスな気持ちが多ければ立ち上がれる

でも、たぶんクセになってて
陰の気に変わり始めると、その感情が蘇る

てか、梅雨はいつから?
雨の日にお散歩行くのは正直面倒くさい


どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?