見出し画像

アイドルやってる夢を見た

チャオ(^^)/

自分がアイドルで、握手会してるのを見てた
1人ひとり目線を合わせて、しっかり手を握ってた

慣れてて、誰と何の話したのかも覚えてて
『また来てくれたんですね☺️✨』って言ってた

そんな夢を見たのは、TikTokとかYouTubeで
AKB48の動画をちらほら見てたからだと思う

夢の中でアイドル…なんか変な感じだったな〜

子どものころから、注目されたいけど恥ずかしい
自分に対して、負けず嫌いの頑固者でネガティブ

未だに変わらず成長しましたわ

そんな気持ちを包み隠さず、夢の中で体験した
なりたい自分になれたって感じかな〜

それは、アイドルじゃなくてもね
夢の中では、アイドルとしての例えなのかな?

夢の中で叶ってくれてありがとう😆





どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?