見出し画像

移動介護中、可愛いお花🌸

チャオ(^^)/

今日は、移動介護の日でした!
いつもとは違うコースでスーパーに行きました

蕾がたくさんあって、咲かずに終わってしまうかも

天候の波が激しいから、木も大ダメージ受けてると思った

きれいに咲いてるところだけ撮ったよ(*^^)v

写真載せてる人たくさんいて、画面越しにきれいなお花だな〜って、ずっと思ってたから、自然にふれるって大事だと思った

画面で見るのと、実物で見るのとは全然印象変わる

スマホのカメラ機能が、各種違うだろうから、やっぱり直に見たほうが、より温かい気持ちになった

来週まで残ってるかな?🥺





どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?