見出し画像

ソロお花見行ってきました【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 量り忘れ

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
お鍋(白菜、豚肉、ねぎ)
冷凍鶏唐揚げ 3個
ゆかりごはん
カフェオレ 2杯

5日、金曜日のお話よ
今朝は絶対にソロお花見に行こうと思ってたの
6時くらいにいくつもりだったんだけど
気付けば15分くらい過ぎちゃってたの
おつまみも用意せずに、ビイル1つだけ持って行ったわ

誰もいなくって、いつものベンチに座って桜を眺めたわ
とーってもきれい
ビイルをごくごく飲んで、しばらくぼんやり
お花見ビイルはやっぱり美味しいわねえ
写真もきれいに撮れたわ
押し花にするお花はまだ落ちていなかったから
また来ることにしましょ

お家へ帰って寒かったから
白菜と豚肉でお鍋を作ったの
レモンとお醤油、おねぎで食べたんだけど、とっても美味しかったわ
レモン果汁をたっぷりめにするのがポイントね
お花見に持って行く予定だった唐揚げもレンジへ
おにぎりにしようと思ってたゆかりごはんも食べたわ
ビイルごくごく、おいしいおつまみでした

今週はお仕事がちょっぴりハードだったから
週末はゆっくりするつもりで
月曜日の朝いちばんのお仕事もてきぱきしたわ
夕方に子猫たちと遊びにお家へ
子猫たちをブラッシングして、ママンにカフェオレ作ってもらって
とっても平和なリラックスの時間だったわ

お家へ帰って、少しお仕事してのんびり
まだ桜も大丈夫みたいだし、うーん、春!って感じだわね
ママンとお花見の時には、しっかりおつまみ作ろうっと
楽しみだわあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?