人気の記事一覧

忙しいアピールにムカついてしまう

有料
100

こたつぶとんのお仕事ぐち日記2

食べたもの

1か月前

言葉は魔力

6日前

🎼今日はゆっくり休んでます😊 3月4月のバタバタで、いろいろな病院に行って薬漬け🏥😅 耳鼻科⇒皮膚科⇒眼科 結果、帯状疱疹🫠💦 病院に行ってさらに疲れ、今日は2度寝でゆっくり起きました...🐌 皆さんも、忙しいと思いますが、たまにはゆっくり休むのも大事です!

【新生活20字小説】中途採用女子は猫を被る

【絶対にやる!ってなんで言えないの?】

生き直しのタイミング

有料
150

休みじゃないけどご飯0307(新、餃子レシピ)

急に忙しくなってしまい、余裕がなくなってしまいました。この、突発性乱高下のような忙しさは身体に悪いと思います。とは言いつつ倒れないようこなしていくだけなのですが。今週は記事あげられるかな。プライベートでも忙しくなってしまい、ボーッと休む時間が欲しいです。

1か月前

【短編小説】今日は繁忙日

辛さとの戯れ

2月は少し仕事が落ち着いていましたが、そろそろ3月のことも考えるとまた忙しくなりそうです。私、なんとかハチャメチャな仕事生活してますが、心身ともに「危ないな」と感じる時は結構あります。無理せず焦らず、太くよりも今は細く長くで毎日のnoteで少し癒されます。

1か月前

なぜ東京にいると仕事に忙殺されてしまうのか

大盛況の春とギター、作詞、素材の部で参加中! さっそく詩にメロディーつけたり、歌ってくださる方が! とってもうれしい✨ それぞれ記事に書きたい! と、思いつつ、忙しくてゆっくり書けん...😢 頑張って近々記事にするぞーーー あ、あと、もう1つくらい作詞したいな🤔

今日は予定がびっちりであちこちをウロウロ。 役所の方の説明が何度聞いても腑に落ちない。 己の理解力の著しい低下を痛烈に感じた。 疲れ果てたので今日は料理はパス。 一年ぶり以上ご無沙汰のほかほか弁当。  なかなか侮れない味でビールがはかどりましたとさ。 明日はちゃんと作るからね。

2か月前

君!君!!焼きそばは飲み物か⁉️ 忙しい日の夕飯🍽️10分で焼きそば・ししゃも・味噌汁‼️ 焼きそばの味付けには自信があるBBAよ🤣 朝食のような夕飯🤣 でもよく食べる‼️

【転職活動】転職したいけど時間がない!後回しする3つのデメリット

優先順位をつけられないほど忙しい

有料
100

"忙しい"を充足感へ変換できる人