見出し画像

「ミニ」に油断してはいけませんわね【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 35.4
夜の体重 36.6

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×5
いちごココア
白身魚フライ 2個
サンドウィッチ 3切れ(ハムレタス、ツナ、玉子)
冷凍鶏皮串 6本
ミニ肉まん 2個
お弁当
ビイル
カクテル レッドバード?だったかしら
ミニピザ(マッシュルーム、ルッコラ)

今日は病院だったの
だからビイルは午後、帰ってからね
帰りにあちこちでお買い物
ああなんだかくったり、疲れちゃったわ

病院で、先生とのお話が終わってお支払い待ってる間に
お楽しみのいちごココア飲んだわ
先月の診察の時、先生にアツくおすすめしたのね
先生、その日のお昼に飲んだんですって
美味しかったっておっしゃってくれたわ、よかったわあ
今日は寒いから、HOTにしてみようかしらと迷ったけど
やっぱり冷たいのをごくごく、美味しかったわ

お買い物やATMをてきぱき済ませて、やっとお家でビイルよ
それがねー「ししゃもフライ」が欲しかったのに、なかったのよ
トースターすると美味しいって教えていただいて
とっても楽しみにしてたのよ、うーん残念
代わりに白身魚フライ買ったわ

火曜日限定のサンドウィッチ、鶏皮串でビイルごくごく
あーやっと落ち着いたわ
でも買ってきたばかりのミニ肉まんがどうしても気になっちゃって…
3個入りだったの、1つ食べたの
酢醤油と辛子たっぷりで、とっても美味しかったから、ついもう1個

そのあと、明日の朝のおつまみにしようと思ってたお弁当も食べたわ
ちいさいおにぎりが5つ、いろんなおかずが入ったお弁当
とっても美味しかったわ

夕方、もう寝ちゃおうと思ってお布団を乾燥機で暖めてたところに
お買い物友達からLINE
「マッシュルーム好き?」
うん、大好き!
彼が務めるバーで、今日初めてフード任されたから食べに来て、とのお誘い
これは行くしかないわね
1時間アラームSETして、休んでからお仕度
ホテルのバーだから、ちょっとおめかしよ
お化粧もして、お洋服もワンピースにして行ったの

とってもアウェー感なバーのカウンター
ピザはとっても美味しかったわ
マッシュルームも大好きだけど、ルッコラも好きよ
以前育てて食べたのが、とーっても美味しかったの
トレイにスポンジにお水な簡単な栽培だったの
またキット探してみようっと

まだバスのあるうちにお家へ帰ったわ
今日はちょっと疲れちゃったけど
楽しい1日だったわ
明日もがんばろうっと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?