見出し画像

Mac Book Air2022最新型届いた、、けどボツ!!!!



ついにゲットしました!!
最新型のMacBook Air!!

ずとまよのブルーレイと
レコーダーも同時に回収!!


しかしブルーレイってレコーダーがあっても
パソコンにプレイヤーがインストールされていないと
再生できないらしい!!


まず今使ってるMacBook Proからエアーにデータ転送に
22時間かかるっぽい!!
おわた


待てないからフリーソフト検索したら
Mac対応のブルーレイフリーソフトは全部画面中央に
ロゴが入ってしまうらしい!!!
おわた2、0


製品版購入すると5000〜8000円かかる!!
しかも5000円版だとブルーレイ対応してるのか
DVDプレイヤーのみなのか確信が持てない記載
おわた3、0



とりあえずYouTubeでライブ映像を聴き比べてみたら
2015版のMacBook Proの方が音キレイじゃない?
って思ってしまった正直。


2022の最新マックブックエアーは
なんかパソコンの中で音がこもってるような
よく言えば臨場感?がある印象。


正直2015のマックブックプロの方が
クリアなサウンドな気がする。


あと外付けのブルーレイレコーダー
ウィーン!!って起動音うっさい😭


新型MacBook Airに
GoogleChromeインストールしたり

まじめんどくせー

サクッと見たかっただが


買わなきゃよかった。

別にMacBook Pro全然元気だし、、


さらば20万。


ファック物欲。


かれこれ格闘し始めて
2時間以上経ってるんだが
ようやく再生できると思ったら画面中央にロゴ入るし


もうやってらんねーわ


だるいから
スマホのアプリで見るわ



しねアップル



使い勝手わりーんだよ


もっとみんなと仲良くしろ


ゼッテーお前の株買ってヤンねーからな



Amazonさん、はよ世界征服してくれ



29万→35万に株価上がっても
買って支援するわ😭


この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪