自己紹介*

はじめまして。

本日よりnoteをはじめました、ゆーかです。

わたしを一言で表すと…

音楽大好き本の虫です!笑

まず音楽について。

わたしは趣味で、ピアノをずっと続けてきました。

幼少期のブランクもあるけれど

かれこれ、20年以上になります…!

好奇心旺盛で一つの習い事があまり

長くは続かなかった私ですが…(^^;;

ピアノだけは、

先生を変えてもずっと辞めずに続けてきました

もっとみる

ニューノーマルなサラリーマンとは?

派手な実績、高いマネジメント能力は無くとも、堅実に働いている会社員の地位向上をし、会社と対等かそれ以上の地位を確立する。

以上が私が理想としている、ニューノーマルとしてのサラリーマンの立ち位置です。

初めまして。私はニューノマンと申します。私のnoteを閲覧頂きありがとうございます。

私は新卒から今まで、営業職として10数年働いて来ました。
それなりに真面目に働いて、成果を出せた時もありまし

もっとみる
照れますなぁ(*´ω`*)
9

意外と知らないGoogleの【他の人はこちらも検索】の活用法

意外と知られていないGoogleの「他の人はこちらも検索」機能っ
てご存じですか?

このnoteでは、この「他の人はこちらも検索」を活用したアフィリサイトのキーワード選定ノウハウです。

上位サイトよりも良質な記事を書きたい、売れるキーワードを発掘したい
と思う方にとって有益な情報ですので、ぜひとも「他の人はこちらも検索」の機能を有効活用してPVや収益増を目指しましょう。

1.【他の人はこちら

もっとみる

【ポケカ】伝説の鼓動 アメイジングレア Vスタートデッキ500円について 新弾情報と近況報告【爆発ブーム不可避】

ポケカ部 CLUBアクベンスとは?
蟹座とは?

http://html.co.jp/Kanizark_pokeka

愛知CLピカゼク戦ってみた↓

プロキシの作り方↓

※即消し注意
※悪用厳禁
※2万アクセスオーバーで全てのプロキシ作成法を公開
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
おっす!蟹座だ!お久しぶりです。
新弾情報もまともに挙げず 申し訳ございませんでした。

僕がポケカに離れた間、いろいろあり

もっとみる
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
3

実績0、ビジネス経験0でも月30万円以上稼ぐ方法を僕が暴露します!

こんにちは、勇太です!

今回は、サイトアフィリエイトという手法で月30万円稼いでいる僕が、

「これからネットビジネスを始めてみたい」と考えている方に向けて、

マンツーマンのコンサルティングをしていこうと考えているので、そのお話をします。

ネットビジネスで稼ぐ事が出来るようになれば、人間関係に縛られて苦しい思いをすることもなければ、時間に縛られることも無くなるので、非常に自由度の高い生活を送

もっとみる

功利主義にならなければ

相変わらずの性分の為に、どうも何の為にnoteを書いてるのか?わからない日々です。(笑)昔っからなんですが、自分の為に行動する事が苦手なのです。誰かの為なら一生懸命になれたりするから損な性格なのは重々知っております。(汗)ここnoteはやはり、個人収益を求めている方々が多く、皆さんの記事を「なるほどな」と参考に読んではいるのですが自分と直結するか?というと些か疑問だらけです。(笑)

前置きはさて

もっとみる
心より感謝致します
16

ー令和2年6月21日(日)
「noteで日記を書き続ける」これは7日間連続でやってみた
目的はノートの機能を知るため
このまま続けると日記を書くことが目的化しそうだったので、筆が進まないときの日記の更新はやめた

本日のメルカリ記事:
https://note.com/adv/n/n71e53210307f

【ブロガー必見のカニバリ対策!】カニバリゼーションのチェックと対策マニュアル

カニバリとは、カニバリゼーションのことで「共食い」を意味します。
アフィリエイトやSEOでいうカニバリとは、記事タイトルや文章内のキーワード同士が競合し、順位がガタつく状態で十分にサイトの力が発揮されていない可能性があります。

カニバリはブログの記事数が増えてくると発生しやすくなり、内容の似通ったページがあると、検索エンジンがどちらのページを上位表示したらよいかわからないことから順位の下落などの

もっとみる

イケハヤさんオススメ本50を読む

おはようございます!
今日は私が今挑戦していることについてです。

それは…
イケダハヤトさんおすすめ本50冊を全て読了すること!です。
▼参考動画はこちら

なぜこの企画を始めたかというと、

▼人の価値観が変わる瞬間
①新しい環境に身をおいたとき
②刺激を受ける人にであったとき
であることが多いとおもいます。

読書は人の体験を追体験できるツールですよね。
だから私も成功している人の考え方を追

もっとみる
Thank you!!ウサコが元気になったよ〜!!
10

宇津木式で肌が蘇った話

わたしは肌が弱い。
軽度のアトピーということもあって、ちょっとした刺激で肌が痒くなるし、すぐにニキビもできやすい。 
コロナウイルスの流行でマスク着用必須になってからは、マスクの中で蒸れて化膿したニキビが多発していました。

なんとそんな私の肌が蘇った方法があります。
それが、宇津木式スキンケアです。この方法は宇津木龍一先生が長年医療用化粧品の開発の経験から発見したスキンケアの方法です。

▼宇津

もっとみる
Thank you!!ウサコが元気になったよ〜!!
11