見出し画像

映画【僕と妻の1778日物語】見た感想

大好きなつーちゃん


いや”つーさん”がインスタのストーリーで共有してた本作品。


不思議な世界観で始めは良さげだったけど

総括すると劣化盤「君に読む物語」といったところ。

画像1

 終始ほんわかした空気感でダラダラすすむ感じで悪い意味で抑揚のない映画でした。


まあ、そもそもベンジャミンバトンもしらないつーちゃんの、、


”つーさん”の見る映画なんで期待してなかったけど



ただただ、リスペクト!!


こんなオカンいたらやばいっしょ、、



同級生がイモにしか見えんやん、、(´・ω・`)



話を戻しましょう。



恋人病気系なら「君の膵臓を食べたい」の方が良かったし


画像2



ほんわかした世界観では

「アヒルと鴨のコインロッカー」に敵う邦画はない。


画像3


なんしか、アマプラにないから

わざわざツタヤまで足を運んだけど

やたら在庫あって当時は

ちょっと話題性あったのかな?🤔




この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪